見出し画像

子供と一緒に行きたい場所と一緒に観れない映画

日曜日は午前中から長女のプールに行くのだけど、今週はお休みということで予定なし。

なので近くの温泉施設に行くことにした。

基本的にはママっ子の長女なんだけど、温泉は小さい頃から連れて行っているからか大好きなので、大人しく私と入ってくれた。

娘と入るとサウナ水風呂ができないので残念ではあるのだけど、娘と露天に入りながら「お花咲いてるねー」とか「緑のお風呂はいるー。」とか話しているだけで至福というか、あぁ、幸せってこういうことよね、とかベタなこと思えるから結構好き。

こんなに言葉喋れるようになったのかと成長も感じれたりするし、知らないおじさんとかに話しかけられて照れながらも挨拶する可愛い姿を見れたりもするしね。

とうことなのでたまに一緒に来るのもいいな、と思った。そのうち長女が一緒に入ってくれなくなると思うので、もう少ししたら次女(0歳)とも入りたいところ。

近くにあるTSUTAYAで読書する長女



夜にU-NEXTでウルフ・オブ・ウォールストリートを観る。公開時に劇場で観て以来なので5年ぶりくらい?

相当なクズな男を演じるレオ様。この映画のレオ様が結構好きだったりする。

流石にこの映画は子供たちとは観れないな。

ヒドい人がたくさん出てくるけど、一番ヒドいのは新人のレオ様の師匠のマシューマコノヒーだという結論に至った。



この記事が参加している募集

育児日記

読んでいただきありがとうございます。