にっき【お金ないよ】

できごと
今日は朝遅くおきてぼーっとしていた。また寝たりして訪看を受けた。ダイエット食のサラダに飽きてきたのでそうめんのレシピを聞いていたのだが覚えきれなかった。今日も楽しくお話ができたが、来週の水曜まで残金540円だというと、心配してくださった。
その後ヘルパーさんが来て、キッチンの掃除をし、下着の片付け等して過ごした。

心身の状態
訪看を受けるまで落ち着かなかったが、受けたら憑き物が落ちたようにさっぱりした。

気づいたこと
お金の使い方がやっぱり弱いなと思った。

感想
高いお金出して買ったラシカシャンプーがもう半分近く減っていた。続けられるシャンプーではないと思った。後、後でお腹を下すほどガツンとみかんをたべてしまう。どうしたら辞められるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?