うっかりYouTuberが推しになった日

つい昨日のことですが、うっかり1視聴者だった美容系YouTuberさんが推しになってしまいました。
しかも、こともあろうか二郎を食べてメイクがどろどろに崩れた後に。

1ヶ月以上前に、彼氏と彼氏の友達と歌舞伎町で二郎を食べに行くことが決まっていたのですが、その日がちょうどヒョクさんという美容系YouTuberの原宿@cosme storeでのイベントで、リーフレットのお試し会の日と被っていました。
一度ヒョクさんを見てみたかったので、先に彼氏の友達を誘ってから彼氏に事後報告しました←

当日
新大久保で彼氏にパックを買ってもらったのですが、前日に寝る前カツの卵とじを作って寝たのでお腹の調子が悪く、駅のトイレハシゴしたので彼氏のご機嫌はすこぶる悪かったです…


いっぱい買ってもらったぞ…

その後、二郎で並びました。
こぶたが食べたかったのですが、お腹の調子が悪かった私は2人からめちゃくちゃ止められ、アブラのトッピングもめちゃくちゃ止められ、
結局普通のラーメンのニンニクカラメ増しになりました。
必死に食べ、お店を出たら妖怪化粧どろどろBBA…!
しかもヒョクさんにお会いするというのにニンニク増しにしてしまった。
いそいで応急処置をしたとさ。

イベントは14:00からだったので、歌舞伎町のスタバで時間を潰し、13;30に原宿@cosme storeへ到着しました。
ブースへ入ると、ヒョクさんのTik Tokをフォローするとサンプルがもらえるとのことだったので、もらうことに。

おおお、これは…

ヒョクさんが最近の動画で推してたペプチドの美容液をもらってしまったです(何なら購入しようと思っていた)
その係員さんにお渡し会のことを尋ねると、「1Fのブースに来るか、2Fのブースに来るか分からない」と言われて、そんなことある?と思いつつ彼氏と彼氏の友達と合流。
すると、列ができていたので係員のお兄さんに聞くと、「お渡し会の列です」と言われ、急いで並ぶ我々。
10分くらい経ったころ、係員の方が「ヒョクさん来たみたいですよ」と言われ外のガラスから見ると、

いる!!!!!いる!!!!!ヒョクさん!

3人とも大興奮 ※私以外の2人はヒョクさんをよく理解していない
光っている!発光している!肌綺麗!やばい!美しすぎて興奮!

店内に入り、手を振ったり冷静にお渡し会を進めるヒョクさん。
私の番になった途端、
「髪きれい!!!!!僕もなりたい!!!」
と興奮したご様子でのたまい、ビビった私は頭の中で言おうと思ったこと全部吹っ飛び剥がしに剥がされました。

ここでは何色かは言えないのですが、実は反田は派手髪をしていまして。それがヒョクさんに刺さってしまったようです。
このイベントを機会に、どうやら反田はヒョクさんに墜ちてしまったようです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?