にっき【午前中までの就労支援と保佐人とのバトル

できごと
今日は月初の金曜だったので就労支援が午前中なのをすっかり忘れていた。お弁当がなかったので食糧確保に頭を悩まされた。気まずいので支援センターには寄らず、家に帰った。
保佐人からatoneの支払いのメールが来た時、挑発してきたので今までの我慢が爆発して思っていたことを全部書いて送ってしまった。
後で面倒くさいことになるなと少し後悔した。

心身の状態


就労支援のスタッフさんに、保佐人にひどいことを言われて言い返さないの?と言われて、夕方イラッとするメールが来ていたので送り返してみた。自立支援施設でもブチ切れてタメ口でアンタ呼ばわりしたこともあったので、その再来か。

気づいたこと


友達になめられてるのでは?と言われたので、一応強気なメールを送ってみた。

感想


またもや保佐人のせいでひと悶着起きた。もう振り回されるのはごめんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?