見出し画像

覚悟を決めろ!

こんばんは!
いよいよ、現在の仕事の勤務日数も一週間を切って開業モード全開に向けて
気持ちが高ぶってまいりました!
サバシスターという新人ガールズバンドが
「覚悟を決めろ!」というアルバムで今月メジャーデビューしたのですが、まさに覚悟を決めたオッサンには、めっちゃ刺さり励まされました。
若い人達のパワーや感性は本当に良い刺激になります。

振袖姿で演奏する姿も素敵で、着物っていいよね!
NoDo_管理人のヒロシです。

さて、前回レンタルギャラリーのオープン一発目の作品を飾って頂く方が決まったとお話をしましたが、どんな方の作品なのか紹介しようと思います。

記念すべき最初のギャラリー作品は。。。。。

書家アーティストの柚希さんの作品です!!!!

元々妻と交流があって、作品を見た時からオープンには是非飾らせてもらいたい!!!と密かに想いを寄せておりました。

書家アーティストという事で、文字だけでなく絵画のようなタッチでの作品や最近では白無垢や着物に文字を描いたりしており、精力的に心奪われる作品を創作されている方なのです!

そんな方と、前回妻も含めて店舗見学をしながらお話をさせて頂き、

「是非やらせて下さい」

と仰っていただきまして、本当にありがたい気持ちになるのと同時に
より店舗運営にも力が入る思いであります。

その後、お茶の席で

「是非、棚主としても利用させていただきたいです」

!!!!!!
えっ!棚主もですかぁああああああああ!!!!

作品を飾れる喜びと棚を貸りて頂ける喜びがあふれて食べているティラミスの味を忘れるくらい感激しました。

書家アーティストの方が作る棚は、どんな本が置かれ、どんな屋号で、どんな棚になるのか今から楽しみでなりません!

気づいたら4時間ほど喫茶店で話をしていました。
店舗以外の話だった事は言うまでもない(笑)

そんな柚希さんの作品や棚と一緒に、シェア型書店NoDo_で棚を借りてみませんか?
皆様と一緒に書店をやれる事を楽しみにしております。

◎シェア型書店【NoDo_】4月18日(木)OPEN

東京都目黒区中央町2-3-8(祐天寺駅から徒歩10分)
棚主として参加希望の方は随時募集中です。
お問い合わせはインスタグラムのDMまたは下記アドレスまでnodobooks2024@gmail.com
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?