見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉗

8/25諦めそうになっていること、辿りつけそうにない、ダメなのだろうなぁ、、その願いは叶うから諦めないで。。
自分の中で過去に学んできたことが宝物となり繁栄、豊かさへと繋がっていく。困難があっても挑戦していく。自分がやって来たことが確信となる。見えない声やメッセージ、出来事から未来創造現実化していく挑戦。
目に見えない力を目に見える形にしていく。
魂の望む道を生きれば宇宙や見えない世界の方々が助けてくれる。魂の誠の愛で愛し合うツインとしか叶えられない世界。
魂の修行を乗り越えて産まれて来る前から決めてきた二人で愛の創造の世界を伝えていく。

二人のエネルギーを現実の世界で心身で融合することで目覚めていく。

8/26田宮陽子さんのブログより
~目に入ってくること、耳に入ってくることを大切にしていく。
その中に新しい運の流れにスムーズに乗っていくヒントが隠されている。
必要なことだから届いている。宇宙は今そのことに注目してほしいのです。このことに気づいたらメモしておきましょう。そうやってメモしているうちに「新しいステージ」であなたのテーマとなるようなことや…どんなことをすればよいのかが突然、わかることがあります。
神さまやご先祖さまの力が働きダイレクトに的確な行動を教えてくれるのです。このことは「スピリチュアルなこと」「まやかしみたいなこと」ではありません。運の流れに上手に乗る人は、この方法で自分がやるべきこと、進むべきことを決めています。~進むべき方向は、万物から答えをもらう~このことを知っている人は道をそれることなく運を上げていくことができるのです~

このブログを目にした後から宇宙からのサインが沢山降り注いできた。滝までの道のり蛇の死を見た。。私達阻止する蛇、、蛇は闇の存在との以前のツインブログと繋がる。蛇、、闇の存在は、、阻止する人。ネットで見た蛇の死からのメッセージ。あなたがたが現実だと思っている、そのリアルの終わりです。私は死の姿をもって、そのメッセージを伝えます。今までの常識で構築されていた概念が死するのです。私は死の姿をもって、それをお伝えいたします。
8/27自分の望み素直に認める→どうしたら叶うか受け取る→どうせ、、ネガティブなりそうなったら、どうせ私は上手くいく→上手くいく方向に進んでいく。
8/28買い物の帰り空を見上げると二羽の鳶が頭上で旋回。しばらくして見上げるといなくなってた。今の場所に住んで初めて鳶をみた。。
トンビが貴方の頭上をぐるぐる旋回するor貴方の自宅の上をぐるぐる旋回する時は、間もなく重要な好機がやってくるという意味になります。具体的に言うと、ツインソウル(他のソウルメイトも)ミッションの重要な山場となるような出来事が起こると言うことです。
山場ですから、越えなくてはならないということです。これに関しては、偶然のハプニング的な出来事を示唆する訳ではなく、起こるべくして起こる出来事であると言えるでしょう。恐らく、それは2人(貴方)のカルマの修正が行われるような、大事な場面です。で、トンビはこうも伝えています。
トンビという鳥は「視力」が良いことから、その出来事を注意深くしっかり見つめる事で打開できる。という意味も込められているのです。
何かが起ころうとしているが、貴方なら乗り越えられる。そして、乗り越えた先に「達成」に到達できる。という意味になるかと思います。

二人で一つとなり、この二年学んできた知恵を使い一緒に乗り越えてみたい。24時間テレビ。毎年ふとつけたらメッセージを受け取っていたなぁ。一昨年は亡くなられた映画監督の妻への愛、去年は加山雄三さんの妻への愛。今年も何かあるのかな。。つけたらアントニオ猪木。あなたのカレンダーの言葉を言ってた。「闘魂」。。その道がどんな道か、わからなくても行けばわかるんでしょう。なら一緒に歩いて行こう。誰にもわからないなら行けばわかる。乗り越える術を知れる。それが魂で戦い生きる事なのでは。人の身体は、いずれ死ぬ。死ぬことを恐れて生きても死ぬときは死ぬ。恐れて待って生きるも闘魂で生きるも、いずれ肉体は死ぬ。

あなたを愛し守り生きること以外、本当に何もできない。。魂に正直に生きれば生きるほどに身体が反応してくる。何もできることないから未練もなく宇宙に帰ろうとした私を地上で生きろと引き戻したのなら地上で私が私を生きる道を現実の世界で生きさせて。今のままでは、あなたが守ってくれてたが、これから変わり行く時代のエネルギーの中では私を閉じ込めているになる。。
あなたからのアクションないまま
8/28二羽の鳶が空に。魂では会ってる。。あなたの思いの波動が鳶として現れてたのかな。。元気になってることへの安心と連絡こないことも、お仕事をこなしてるからなんだという言い訳ができて少し気持ちが楽になる。
今朝久しぶりに、あなたのエネルギーと深く愛し合い子宮ハート松果体から無限の光のエネルギーが放射される体感。地上で愛の創造的エネルギーを使い生きたいという思いが、あなたに届くこと願う。。
8/30不動明王様の滝への道のり、宇宙の創造主、ハイヤーセルフ、天使さんアセンデットマスターさん二人が現実の世界で一緒に生きることへの自分が受け取っているサインがあってるのか見せてと放った瞬間、下から黒い蝶が目の前に飛んできた。
ひよどりが二羽、電線に飛んできた。ハートの形の木、曇り空からは太陽。見上げると、電線にも空にも心の友つばめが、いてくれた。滝の山でも黒い蝶。

あなたの世界で起こっていることは、すべて、あなたによって引き起こされたものです。つまり、あなたには自分の現実に対し責任と自由があるということです。クリエイティブでいてください。

現実に起こったことに対して嘆くのではなく、起きたことをありのままに受け止め、自分の理想の世界を創造してください。あなたの世界は、あなたによって始まり、あなたによって終わるのです。あなたの好きなように人生を作り出してください。地球にいる時間には限りがあります。だからこそ、あなたが持っている時間をフルに生かして、理想の世界を形にしていきましょう。常識や固定概念に縛られず、もっと自由でいてください。自分のやりたいことを、自分にさせてあげてください。他人に遠慮する必要はありません。あなたは、この物語の主人公です。脇役たちの陰に隠れていてはいけません。もっとあなたらしく、制限のない世界を生きてください。あなたはもう、そういう生き方に目覚める時です。たくさんの我慢から自身を解放し、あなたの色をどんどん出していきましょう。変わってると思われるくらいがちょうどいい。二人で力を合わせ、魂の目的に向かいましょう。今こそツインレイと協力して進むべき時だと告げています。ツインレイとの出会いによってあなたの視野は広がり、これまでとは違う視点からものごとを見定めることができるでしょう。

目にするメッセージや宇宙は、自分たちで乗り越えていけること、未来は創造できる事を伝えてくれている。地球で生きれる時間には限りがあることコロナはリアルに教えてくれた。未来が創造できることは花屋で学んだ。阻止されたって叩かれたって陰で何を言われようが面と向かって何を言われようが罠に、はめようとされたって自分の信じた花への愛を守り創造したお店を諦めようなんて微塵も思わなかった。
頑なな君は君じゃないって言葉、私を本当に愛してくれていることをあなたに感じて嬉しかった。偏った融通の利かない性格の為、社会の常識の中でできることがない。。でも二人の魂の愛を守る為なら花への愛を守ってきた私の頑なな私が活かせる。私が生きれる居場所であることに気づけたの。天に帰ろうとしていたのを引き戻されて意味もなく理由もわからず、ただ生きていた。。笑うことも感情もなくなり子宮から血が流れてまで生き続けて、、やっとみつけた私の居場所なの。そこでしか、もう生きる場所はない。生きるつもりもないから私の居場所を奪わないで。

8/31朝、あなたと一つになるエネルギーの中で硬直する、あなたの身体。。なんだろう、、見つめていると25年という長きにわたり浴びせられた平面での誹謗中傷の数々や現実での体験により固まってしまった、あなたの身体にテープのようになって巻き付いていた。。あなたと一つになり身体か安心するまで動かず抱きしめて、ただ触れていた。あなたの身体を撫でていくことで、ぐるぐる巻きついていたテープが剥がれていく。こんなにも長い月日、、どんなに、あなたは身体を硬直させて生きてきたのだろう。。胸が痛む。巻き付いたテープは取れた。しばらくは、ただ静かに触れて撫でて硬直した身体がゆるんでいくように。。
9/1今朝も同じよう、あなたに巻き付き身動き出来なくなっていた巻きついていた誹謗中傷の言葉がテープになったようなものを剥がしてお戻しした。私は今迄見たこともないネット社会を去年知り約一年ですがサラッと目にしたりしましたが、、あまりにも次元の低い2次元の薄っぺらな書き込み、、それを25年も、、こんな、しょうもない二次元の薄っぺらなものと三次元の世界で繋がっていたとは。。さあ もうここから抜け出して行こうという言葉をあなたにも。。コロナと向き合い死や不安、恐れと向き合い一歩、踏み出せば宇宙が助けてくれた体験をしたのだから同じように私達の闇が創り出した阻止する人と向き合い一歩踏み出せば宇宙は助けてくれる。
私は二年前にも書いたと思いますがコロナを悪とは思っていません。振り返ると大切なこと気づかせようと、自分の内側にある真実を見せ大切なものを与え教え守ってくれました。あなたも今回、現実的には自分を責めてしまうような出来事だったかもですが心身は守られ周りの方々が、どれだけ、あなたを愛しているか、、ダメな自分でもいいこと、、あなたが皆に与え続けてきた愛を皆があなたに思っていること知れたのではないでしょうか。。もうこれ以上自分をいじめないでと誓って。。
一見、良くないこととして起こる出来事にも大切なこと気づかせてくれるギフトとなり自分の中にある必要のないものや思い考えを手放していけばいいことを教えてくれる。地球は陰陽、ポジ・ネガ、闇光、相反するものがあって成り立っているのだから、どちらかだけを消すことはできないのではないかと、、けれど知恵や学びとして受け取り創造、統合していくことはできる。私は起こる出来事に、ただ怯え閉じ込められた世界で待ってるだけの人生なんて生きていたくない。ちゃんと光も闇も逃げずに向き合い生を全うしたい。その為に宇宙や見えない世界の方々は知恵や教えを与えてくれたのに何もしなければ生きていないのと同じ。何の為に生まれて来たの?魂の誠の愛を思い出すため、体験する為に私は生まれてきたのに挑戦出来ないまま終わらされてしまうの?
このまま一緒にすすんでおくれと平気でいえるなら私がどれ程、孤独に必死に五感開き生きて来たかわかってない。何がおこってるのか、、一緒に生きる道をあなたも望んでるなら一人で背負い続けて生きないで。私は諦めたくない。けれど私の願いだから叶えてあげたいだけなら、、一人になるのが怖いから、、中途半端な思いや恐れ不安のためなら、もう辞めよう。明日どう生きていくか死ととなり合わせで現実の世界で私は今生きてる。お金があり豊かに生きていれる人には、わからない。本気で一緒にいきるには二人で乗り越えないといけない道。を生きる気がないならシンフォニーは消せば、いなかったことにすればいい。それで闇は納得するんでしょう。
とりあえず紙の誓約だけしとけば闇はそのままにして生きて下さい。

私はもう闇に立ち向かう気がなく待っている、しょうもない人生なんて一緒に生きる気はない。二次元世界の低次元の薄っぺらな言葉に振り回されて恐れながら閉じこもり生きていくなんて、つまらないし、しょうもない。闇と向き合い乗り越える道を一緒に現実の世界で生きたいのです。学び成長したいのです。宇宙は二人で一つになれたら世界は変わると見せてくれているのに何もしなければ何も変わらない。
時間がたてば経つほどに闇は大きくなり乗り越える壁は大きくなるばかり。自分たちで、どんどん大きくしてるだけの時間。闇の正体も自分たちの制限や本当の自分を殺し生きてきた投影とわかった。愛する人を失う恐れを自分が持っていたことも知り手放せた。
円に十字の羽のネックレス。あの輪っかの十字はメディスン・ホイールと言うんだね。運命の輪。。ネイティヴ・アメリカンの人々にとって、最も重要なものの一つが、「メディスン・ホイール」それは瞑想を高める為の、そして、広大な宇宙への扉でもあった。「メディスン・ホイール」は、世界、宇宙を包み込む魔法の輪。この輪の中に入る時、人は、自分の外側に、そして内側にあらゆる神秘を体験する事ができる。勇気と忍耐が不可欠だが、「自分を知る」という事も可能なのだ。自分とは何か? 私とは何か?そこに来て、初めて、生の素晴らしさが体験できるというものだ。この「輪」から外れる事は、生命のリズムから外れ、成長を止めたり健康を害したりもする事を、彼らは知っているのだ。人生に取って、最も重要な意味があったのだ。

彼らの、「バッドランド(Badland, 理想郷)」には沢山の「魔法の輪」が造られている。それらはスイート・スポット、「力のある場所」なのだ。勿論、鈍感な人には判らない。内なる視力も、耳の光りも、ハートも目覚めていないからだ。後からやってきた、人達は、その鈍感な人々だった。それゆえ、ネイティヴ・アメリカンの聖域を「バッドランド(荒れ地、最悪の土地、地獄)」と呼んだらしい。今では,バッドランドは聖地という意味に変わりつつあるという。
~この「輪」から外れる事は、生命のリズムから外れ、成長を止めたり健康を害したりもする事を、彼らは知っているのだ。人生にとって最も重要な意味があったのだ~

離れ離れになってしまった、、生命のリズムから離れてしまった、、運命の輪に二人で戻って生きよう。そしたら健康を害したりすることもない。花粉症も喘息も治る。子宮から血も流れない。見えない世界と見える世界を繋げた魂の愛の世界を生きて学び成長していける。闇は光と一つにできる。

手紙の最初に書いた~進むべき方向は、万物から答えをもらう~ このことを知っている人は道をそれることなく運を上げていくことができるのです。

ネイティブアメリカンの人の知恵と同じような事を伝えられている。生命のリズムは万物から答えをもらえる。

花屋で純粋な愛が自分の中に芽生え運命の輪を回し創造が形になっていくこと体験した。一人で回してきた運命の輪を二人で一つとなり協力して愛の共同創造を体験するステージにやってきた。から、あなたが愛のない世界に生きてる真実を私は知らされたのですよね。
やっと本当の自分の望みを叶えていける創造して形にしていく喜びを一緒に分かち合い生きれる人に出会えた。男性で、あなたのように魂の女性を見つけ目覚め愛してくれた人は少ない。私が人より感受性が多感なことは気づき伝えられたことはありましたが見えない世界のことや三次元の男性性が強い今の社会での常識が基準となり本当の自分を見せること相手を信じきることが出来なかった。見えない世界と繋がり声をきき万物からの出来事にメッセージを受け取り生きる事は遠い昔、人間は誰でもネイティブアメリカンの方々のように出来ていたのだと思う。
目に見える、科学で証明されたことしか信じない、、そのように私も教え学び生きてきてたから信じられないという気持ちがわかるので、それ以上は踏み込まない。あまり、むやみやたらにお話できない。。
8/26目にしたブログのメッセージから、目にすることやサインは宇宙が準備ができていることを教えてくれている。自分の才能を使って新しい道を生きたい。今動かなければ、、25年後、、迄はもう流石に一人生きて耐えることはできません。誰かに反対されても自分たちの幸せの為に一歩踏み出したい。自分たちが創り出した闇は自分たちにしか消せないことを知った。その為の知恵もうけとった。のに動かなければ何もしないことと同じこと。。
このまま一緒にすすんでおくれ、、と言われても、もうこのままでは生きていけないのです。。
相手を失う恐れが浮き上がって来たのは必要なくなったから処分するもの、もう終わったということ。あなたが現実に現れたから安心して三次元社会で教えられた生き方は捨てていい、もう終わるから手放していいから現れた。見えない世界の方々は見守り導きくれていることにも、きづいた。
社会の常識のなかでの世間一般の幸せの人生、目的の為の結婚をした両親。。親には、わからない違う生き方だから。勇気を出して理解されなくても反対されても一歩踏み出そう。同じような生き方をしてないのだから、わからないし反対するのもわかるから。でも自分の人生は自分で決めて生きていい。もう十分すぎる程に周りの望む自分を生きてきたのだから、地球で生きる時間はもう限られている。最後はちゃんと魂の望む生き方をしたい。

目を閉じて過去を覗き込んでごらん どうしていつも開かれていた扉を閉めてしまうの? 不思議なことって言うのは本当の運命なんだ。

 本当の運命を生きたい。閉じ込められて何も自分の才能を使わずにいるのは生きてるのに生きてない世界です。。このまま閉じ込められて本当の自分で闇と向き合い乗り越えなければ、生きてない世界=死。いずれその内側の現実を創り出す。私は現実の世界で運命の輪を二人で動かして一緒に乗越え生きていたいのです。宇宙に、この気持ちが届きますように。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

              

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。