見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉚

11/6テレビつけると天気の子の最後の場面。~僕らは、あの時、世界を変えた。大丈夫~
そのような言葉を聞かされて終わっていった。。そこだけ。。
そして、もうすぐ上映される雀の戸締まりという映画は11月11日から。1が連なるのを見てたのは、この映画に何かメッセージがあるのかな。
その後のCMから、熱き鼓動の果てにが流れてきた。。熱き鼓動の果てにの最後の言葉は~もうすぐであなたに会える~だね。
11/7”創造空間”の刷新にもつながる新しい誕生かもしれません。それによって自己価値と共同体での役割(創造)が一致していく。魂の成長にとって非常に重要な時期にあたる…この時期は宇宙からパワフルなエネルギーがそそがるため、この世に生まれてきた意味や自分の使命や役割を思い起こす出来事が起こりやすい。

見上げるとトンビが空を旋回していた。あなたの魂?私はあなたと一緒に共同創造してあなたが形にしてくれる現実の世界で生きていきたい。
11/8制限のかかった自分が四苦八苦するのではなく、すでに豊かさと幸せを叶えた未来のあなたを今お祝いすること。そうすれば未来のあなたから現状打破するエネルギーがやってくる。別次元の自分からのサポート。
今朝テレビからの既に叶っている世界を意識して過ごすことで現実化していくというメッセージと繋がる。

11/11お寺の門をくぐるとダリアの花が待っていた。11時11分ダリアの参道で過ごすこととなる。朝、魂で植物の愛のエネルギーを感じてたら、あなたの愛を同じように感じて植物と、あなたの愛に包まれて涙があふれてきた体感によりダリアのお花の愛があなたの愛と同じと感じれた。11月11日11時11分あなたの愛と共に過ごしてたということ。

1時11分は聖徳太子が修行した不動明王像と山から流れる水の場所で過ごした。あなたとライブ会場で会い、しばらく一緒に過ごしママと三人で会う。クリスマスお正月、あなたと過ごす。予祝をした。現実化した未来の私から知恵を授かれるように。。
お寺の奥宮へ13時30分頃つきお参り後、静かに空を見ながらリラックスして心身が癒された。朝は登山の人が多く全てが、ちょうどよい時間で流れスムーズだったことに感謝。夜は又金スマに加トちゃんと奥さん。。たくさんの資格とり支えてる奥さんをみて又自分も、ちゃんと三次元で、あなたと生きるなら今までの魂や見えない世界だけで生きててはいけないこと感じてたら声がやってきた。。
無理に頑張らなくていいんだよ。又頑張って、やらなきゃと出来ない自分を責めたり、やりたくないのに無理して一緒に生きること諦めそうになったりするなら出来ないままでいい。もう十分そのままで、ここまでやってきた。そのままで、ただそばにいてくれたらいいんだよ。できること、したいことをすればいい。。
11/12穏やかに晴れた日リラックスした日に感謝。複数、存在するツインソウルとは違い、ツインレイは自分以外に一人しかいない貴重な存在。出会う日が近く、ツインレイ同士が動き始める時期であることを示しています。欠けていた魂が完全になるような幸福な感覚を味わえる。運命の出会いに向けて心の準備をしておく。あなたと過ごしてる予祝をする。
11/16永遠の絆。導き。努力の実り。すべてがかみ合い、これまでの苦労が一気に結果となって現われる。
水分神社。倒れそうな角度の木を支える細い木。神社境内から見るとまっすぐ立ってるように見える。倒れそうになってるけれど反対側からみたら立っているように見える木をあなたの姿のように感じた。横から見ると細い木と支え合い一つになっている。あなたと私の姿。。
二人が地上で心身持って会うこと導き願う。会うということは身体で愛すこと。の覚悟はできているのか?私もあなたを心身持って求めてる。お互いの傷、痛みを心身で愛し癒す。それが聖なる愛のSEX であること自覚して覚悟きめる。本当に会う覚悟できてるのか、、会うということはツイン、男性にとっては身体で愛し合うことを意味してること理解し受け入れてる愛せるのか?そこ迄の覚悟できてるのか?何度も問いはやってくる。三次元の地上で男性と女性で愛し合うということは、そういう事と。水分神社の社にハートのような形の紋様。石清水八幡宮の鳩が勾玉の対のようになった模様、、水分は勾玉がひとつになった姿。男女、あの世この世、見える世界と見えない世界がひとつになった世界。相反するものを一つにできるのは誠の愛のみ。君は本当に身体で愛せるの?身体で愛し合うとはセックスをすること。その覚悟がないなら今のままで。それが君を守る方法。身体で愛し合うセックスをする覚悟がなければ地上で心身をもって、お互いを守り生きることはできない。その覚悟が君にはあるの?今までできなかった身体で愛し合うということはセックスをするということなんだよ。できるの?できなかったから、ずっと今の形で君を守ってきた。この方法しか君を守る道はなかった。。木の根っこに座り男性の純粋な愛を知る。
11/17~あなただけにしか触れられない心のスイッチがある~きえることはないでしょう~メールに記入しようとすると又11時11分。。
私の望む愛だけを見たいように見てもらってた。あなたが愛のない世界で生きてる真実を知り昨日の地上に生きてる男性のあなたに会って身体で愛せるのか?の問いに身体で愛し合いたいと感じてる求めてる私を自覚してた。
エデン、、アダムとエバが住んでたとこだね。。まぎれもない運命の人、、地上に生きてる、あなたが、ずっと前から愛してくれていたのだね。
翼をはがれ泥にキスしても、それでも愛してくれる、あなたの深い愛を感じて😢。なんでそんなことができるの?絶望などないと言えるの?涙さえ流れない夜の感覚は知ってる。なにも感じないようにしてなければ生きてられないから本能的に心身が何も感じようとしなくなる。そんな世界でも、きらめく星を見つめれたのは何故?
身体で、あなたを求めてる抱きしめられたい愛し合いたいと感じていた。とても深く愛を心身で感じてた。今までの身体を閉ざした私ではなくなってる。心身ある女性として地上で、あなたと愛し合い生きていたい。あなたに抱きしめられて無限に深く深く繋がり一つになりたい愛したい(受け入れたい)。。
他の人を愛そうとしていても見つめ続けていてくれてた。。創造の世界の愛。地上に生きてる、あなたは愛する女性と結婚してると信じて疑わなかった。。あなたの男の愛を今は感じてる。今まで響くことは、あまりなかった。地上に生きてる男性の、あなたの愛を見てなかったから。地上で愛する人が他にいるのだからと。。
映画をみてドライブして、それじゃお休み。何も今までは感じてなかったけど今は感じてる。それじゃあ、お休みってだけじゃ今は寂しいと、、思ってる。あなたと同じように思ってる。私にだけしか触れられない心。。何がおきても消えることは、もうないと12年も前から、、いまも変わらず消えることなく見せてくれてるのね。地上に生きてる、あなたの愛と知らずに気づかなくてごめんなさい。透明人間は、あなたの姿、、とても胸が苦しくなった。
11/18地上に生きてる、あなたの愛をとても深く受け取った。現実に生きて愛する男性として受け取ってたら頭も心も身体もおかしくなるよ。あなたが愛のない世界で限りなく生きてたなんて知らなかったから。。
~僕を揺さぶり続ける ただひとつの現実は君なんだよ~と訴えていたのだね。。
今は、あなたの生きてきた道を見て本当に地上にいきてる、あなたの声なんだと受け止めてる。とても切ない。身体で愛を伝えて教えて与えて。心身一つになり、あなたを愛したら、あなたを抱きしめ大好きって伝えたい。。
三年前からは少し成長できたかな。。地上に生きてる男性のあなたを身体で愛そうとしてる。。こんなにストレートな言葉でさえも身体の閉ざされていた私には届かない気づかない。すりぬけていってた。。しゃぼんのように消えるという風に、あなたには見えてた感じてたんだよね。今はちゃんと愛してる(受け入れてる)
触れあったり、朝がくるまで一緒にそばにいてほしい。。
今まで、すり抜けていた男性の、あなたの愛の歌、思いを愛してる(受け入れてる)
他の誰かじゃダメ、あなたの心に触れられるのも私だけと思っていいの?私も、あなたじゃなきゃだめ。私の心と身体は、あなただけを求めてる。
11/19閉じ籠り見えない魂の世界で生きてた世界から三次元社会で身体ある男性を愛そうとした。身体を見られ、いじられ物のように捨てられた。勇気を出して扉を開けて出たら自分の身体を殺したくなるような目にあった。三次元社会の形ある世界は、やっぱり私には閉ざしてた時のままの世界だったと閉じ籠り、あなたとも繋がりを絶った。もうあなたの愛は受け取らない。あなたが愛のない世界でいきてるなんて思ってなかったから愛する人、家族と生きてる人に私の苦しみが、わかるわけがない。同情や哀れみ。。とても、みじめだった。あなたは愛する人と地上でいきてるのに上から簡単に言われてるような、どんな気持ちか知らないくせにと反発心満々でいた。あなたが同じような世界で生きてるなんて知らなかったから。とても辛い言葉をぶつけてたよね。。ごめんなさい。。
銀杏並木。あなたの見てた歩いてた場所を私も歩いていたのかな。。
~見えてるつもりの出口は なかなか近づいてきやしない~
本当だね。。遠のくばかりだったね。私は何も気づいてないし離れていこうとするしね。。
眠れない夜がやってきて一つになりたいとおもえどかなわない世界で、、泣きながら。。あの頃かたくなに心に入れなかった。もう優しい言葉に騙されないと。。
今はあなたの愛や優しさ寂しさを受け取って涙がいっぱいでてきた。
~せめて目を閉じる前には優しくお休みを言いたい~仲直りできたなら一緒に目覚めたい~
あなたの優しさや温かな愛を感じた。夜を一緒に過ごすとは女性を愛することのように今は感じてる。。
~人生が悪くないと思えるのは君がいるからだよ~私もそう感じた。あなたがいてくれたから暗闇の世界でも世の中の常識や三次元社会で順応できない世界でも何とか生きてこれた。反対側の世界で生きてた。こっちの世界も悪くないよと思わせてくれたのは地上で愛してくれてる、あなたがいたから。目に見える形ある世界も目に見えない魂の世界も、両方もって生きれたら、、あなたには本当の私を見せて生きてもいいんだと。。
三次元社会に生きてる私は、あなたに会えないことへの悲しみ苦しみ孤独、これからどうやって生きていったらいいのか、お金の不安にまみれ生きてることにも辛くなる。けれど宇宙の視点、物事を上から全体に見つめたら、、宇宙に善悪はなく阻止する人に閉じ込められた世界で内側、反対側の世界を見つめざるおえない世界で私たちは見えない魂の世界を見て思い出していく日々を生きた。宇宙の真理がそこにはつまってる。
お互いが、もう一人の自分であることを。たくさんの愛を形にしてくれてありがとう。あなたのつくる愛の世界が大きな大きな宇宙となって私に聖なる愛の世界や宇宙の真理を見せてくれていた。
今朝、目覚めと夢の狭間で聞こえてきた声。何も形にできなかったとあなたに届けてたことへの返事かな、、何も形にできなかった?二人で形にできてきた愛じゃダメなの?ずっと愛を形にしてきた。二人が一緒に生きてきたから形となった愛。
形にして残そうとしてくれてるの?私と一緒に生きてた証として。。あなたの中でちゃんと一緒に私は生きてきたことを伝えようとしてくれてるの?寒くないように暖めてくれているあなた。
昨日又転けたんだ。。広島でも、こけた。。よくこけるの、、何もないとこで。。そばにいて。転けないように隣でいてほしい。。もう何処にも行かないから。そばにいてる。魂、奥深く響くあなたの今の声が好き。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。