見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉓

~正直なわがままを全部ぶつけてくれ ごまかしはしない あなたを抱きしめよう~
今まで止まったこともない言葉が自分の中に男性の、あなたの声として響いて涙。。まだ出会ってなかった頃の遠い昔なのにね。。あなた沢山の想いのように流れてきたよ。
7/1いつも読ませてもらってる人のブログ。
あなたがいままで何度も何度も願ってきたにもかかわらず…

「なかなか叶わない…」「どうしてもうまくいかない…」ということがあるのだとしたら…そこには宇宙からの、ひとつの「お知らせ」があります。それは…「あなたは『魂の課題』として何かクリアすることがありますよ」というメッセージがきているのです。
☆自分の「本当の気持ち」を相手に伝えること。(※言わなきゃいけない修行)
幼い頃からダメな自分、弱さ、涙見せることも許されず受け入れられない愛されないという記憶として身についてる。弱さを見せれない助けを求めれない自分の気持ちを伝えることができない。。弱さ見せれない助けを求めれないのは過去受け入れられなかった記憶、信念体系。親にも受け入れられなかったダメな感情出したら否定、怒られた記憶。私の中の愛する人に受け入れられなかった悲しみ孤独、寂しさの記憶を癒していかないと乗り越えれないのかな。17時位から、あなたのエネルギー感じて一緒にいてる。心身で愛せるようになりたい。左手をあなたの背中にお互いの右手で手をつなぐ。あなたのことを思っている。会いたくて会いたくて愛したくて愛したくて、いっぱい涙が溢れてきた。二人会えたときには、おかえりって言い合いたい。
7/6勇気を出すこと。。リスクがあっても、気になっていること挑戦してみる。制約や限界を解き放ち前に進むことで、願っていたことが叶う奇跡の流れを信じて。。
7/7七夕。。今年は晴れてる。
7/8罪は許されたの言葉を目にした教会を思い出し今日は何かと見てみたら、あなたのためだけの癒し。。家に戻ると信じられないようなショッキングなニュースに穏やかに心緩みかけていたところへの衝撃。胸が痛み恐怖にのまれそう。。あなたに現実の世界で会うという望みは、あなたを危険にしてるよね、、七夕のキセキから一転、又迷い閉ざされていく。。
7/9四天王寺に行く気はないけど行く流れ、、久しぶりの聖徳太子さんからのお導き。。なんだろう。。今まで何度も、お参りしていたけれど以前と違う所に目が行く自分がいた。。暑さもあり思考はストップ。身体が勝手に動き立ち止まると役行者が祀られている所に辿り着く。。四天王寺にもおられたのですね。。ずっとずっと昔から導いてくれていたのですね。。隣には不動明王様。昨日の出来事から誰にも言えず心閉ざし固まり張りつめていた、あなたを失う恐れの感情に涙があふれでた。二人が地上で心身持って生きる道を助けて下さいと発していた。
~昨日の出来事を見て失うことへの恐れと繋がったのなら自分の中に、あるものを見せられたということ。二人に起こる出来事として見せられたわけでなく、すべては自分の中にあるものを写しだし気づかせるための出来事。失うことへの恐れが自分の中にあるということ。気づいたのならその記憶、信念体系を断ち切れ~
私は魂で繋がり愛し合うツインと心身を持って愛し合うことでツインを失うという恐れ不安を自分の中に持っているということ、、を断ち切ります。と発するけれど、そう簡単には心身で見てしまった失う恐れは消えない。
7/10夢じゃない。。
つばめの巣につがい。巣にメスその横で雄のさえずりで気づく。去年も今年もずっと一羽で飛んでいた、、見つかったんだねパートナー。色々な気づきやメッセージをもらったけど、やっぱり、あなたに会わせてという勇気がでなくなってた。
7/11朝起きて、これからどうやって生きてくのか、、あなたに会うことの出来ない自分、、に不安や孤独がやってきて吐き気。。それも今の自分。いつも、そばに置いている犬と戯れるあなたの写真、犬を抱きしめるように抱きしめてくれている、あなたを感じてた。
大丈夫だ。辛いときこそ、そばにいよう。一緒にいよう。手をはなさないように。。華やかな世界とは裏腹な孤独な世界で心身ある、あなたが生きていたなんて、愛する人と側で支え愛し合い心から喜びを分かち合う世界で生きてると思っていた。疑うこともなかった、、今までの喜びの日々も一緒に振り返り一つ一つお祝いしようね。心から、おめでとうと、あなたをただ抱きしめて伝えたい。過去を振り返り一緒にお祝いして今、これからも、あなたと一緒に生きていたいと思う。心身ある現実に生きてる男性の、あなたとして繋がって行けば行くほどに愛おしさのようなものが溢れ感じていく。でも、あなたと現実の世界で愛し合うことで、あなたを失う恐れを感じてる。ショッキングな出来事から恐れ不安に失うくらいなら、このまま二人見えない世界で繋がって生きていた方がいい、、と感じて、はたと気が付いた。。これが、あなたが生きてきた道なんだね、、私と現実の世界で会い失う位なら、、今、自分が逆の立場になってみてわかった。あなたは、ずっと前に体験し続けていたのだね。私が待ってたのではないこと、裏返しの世界で、いつだって、あなたが先に生きて体験して答え出して私を愛し守り生きる道を選択してくれていたんだと気づく。何も知らないで、ひどいことばっかり言ってごめんね。何もできない男なんて言わないでと、あなたの感情を否定するようなことも言ってごめんなさい。。あなたの中の気持ちとしてある、男として抱き止めることも何かをしてあげることも形になった愛を与える、身体で愛を伝える男性が愛するという目に見える愛を与えれないことへの悲しみや虚しさのような感情があるのですよね。。言わないでなんて言ってごめんね。あなたの中にある男性として愛する人を身体をもって愛せない悲しみや虚しさや様々な思いのある、あなたを否定してしまっていた。そのように感じる日々はとても辛かったんだよね。そのまま出して、そのまま抱きしめる。そんな、あなたをも、そのまま愛してるよ。
7/12山羊座満月、仕切り治して再出発。使命とは人生かけて表現したい愛とみる。ならば私にとっては、あなたを女性として現実の世界で愛することを表現して残りの人生は生きてみたい。魂、心が求めているものは何か、、あなたと地上で心身を持って癒し愛し合う世界を現実に生きることを求めてる。龍とお花。あなたを失うことへの不安や恐れ、自分の弱さや助けを求めることを現実の世界で発っし慣れてなくて、あなたに会わせてということができなかった私ですが一緒に生きていたい想いは変わらない。けれど、あなたを失うことへの恐れは不動明王様から言葉をもらったけれど自分のことなら、そうかと腑に落とせるけれど自分の愛する大切な人となると、簡単には思えない。。沢山の人に愛を与える存在のあなたは沢山の人にとっても大切な存在。私一人が消えてしまうのとは違う大きな存在。。でも地上で心身あるあなたが一人孤独な世界で生き続けないといけない世界は寂しすぎる。阻止する人と攻撃戦い続けても終わることのない憎しみが彼女の中に増殖するだけ、、どうすれば解けるのだろう。。
私は現実の世界で、あなたの愛を信じているから何処にもいかないよ。いま一緒になれなくても、せめて、お互いの思い考えを現実の世界で話せるようになりたい。
ただ待ってるだけでは変わらないことはわかってる。あなたの生きてる愛のない世界を知ったということは扉が開いたということだから。。私が何も知らずに旅の中、神社に導かれ受け取ってたストーリーの出来事。本当に現実の世界で、あなたと私の命の危険があることなんて知らなかった私が何故こんなメッセージをうけとるのか、、よくわからないまま受け取り、あなたに届けてた。。本当に繋がっていたとは。。二人一つになり、お守りすると、教えをもらい、そう生きようとしているけれど、、あなたと一緒に現実の世界で生きて本当に守れるのか大切であればある程に慎重になっていく。
7/13 11時50分すぎ、あなたに抱きしめられて、私を呼ぶ声が聞こえた。首元に、あなたの顔。何もできない男だけど愛しているんだ。あなたの涙をみた、、どうにもならない、行き場のない思いのような、、あなたに抱きしめられて涙が込み上げてきた。会いたい、愛したい。あなたのエネルギーを身体で感じてる。あなたが地上で愛ある世界で生きていれるよう自分に何ができるのか、、あなたを、愛する人を、失うことへの恐れはどうしたら解けるの?
ミスマルノタマ、、ミクマリ、、二人一つとなり解くもの。。二人で解くもの。。命かけて守る覚悟、愛を持った男としかできないステージ。ずっと、誰かの望んだ通りの答えをだすのはもうやめるよという部分が頭に回ってる。川にカワセミ。ブルーの羽が太陽の光で輝いて綺麗だった。一人花屋で花を女性のように守り愛した私の中の男性は自分の望む愛を形にしていく、望む創造の世界を現実に自分で創れることを体験した。一人してきたことを二人で。。花では、できたけど道なき道で冒険だらけで、、一寸先は闇。誰もそんな道歩いてないから仲間も同じ志の人もいない中、、でも自分の花への愛を貫けたのは一人だったから、、誰も巻き添えにすることはない、自分が選択して責任とって最後失敗したら辞めればいいと思ってたからできたこと。。でも、あなたは唯一無二のたった一人の愛するであり、沢山の人達のかけがえのない人でもある。失ったら、かわりは、いない。。

過去にリーディングというものを初めてしてもらった方のメールを振り返り何気に読んだ、どんな状況も自分の望んで選んだ世界であること認めて受け入れ、自分を生きる。あなたと地上で愛し合うための道。手放し癒し、たどり着いていく道のりに、ただあるだけ。悲しいニュースは、あなたを失うことへの恐れを自分が持っていること気づかせるための出来事。どうにもならない状況はダメな自分がいること認めるための出来事。本当の魂の家族なら弱さを見せて助けを求めることができるという体験をするため自分が求めてる。お金(男性性の象徴)のない世界と愛(女性性の象徴)のない世界、お互いが片方ずつ失って、お互いがお互いを補い一つとなる存在である証。
7/15ダメな自分を許す。。あなたのエネルギーに包まれて、どんな私をも受け入れてくれている。頭に、君はまるごと許されていると流れてきた。未知の道のりの中で、あなたの愛が一つ又一つと自分の感情に響いていってる。どうにもならない自分を現実で受け入れること実践中のよう。愛する人を失うことへの恐れ、過去からの記憶の手放しもしていけるように。。あなたに会いたい自分、、葛藤で行き詰まり、おかしくなりそう、、あなたが私を失いたくないから会おうとせず心だけで思い生きていたこと自分も同じように体験して、あなたの気持ちがわかった。
ツインの闇の正体を理解していく。相手の闇を理解することで自分自身の闇に気づくこともある。鏡の法則。二人はひとつの魂。どんな闇のなかでも、いつもある、ツインを感じて。。
あなたの横から見た姿、横顔浮かべる。。会わせてと言うと言いながらできないこと繰り返してて、あなたと離れてしまうと感じて焦ったりしてたところ涙がいっぱいでてきた。感じてる、どんな感情にも、いいんだよと押さえず認めてあげる。。悪いことネガティブなことも何か気づかせるため。
自分と向き合う月日の中で、あなたの誠の愛を知れた。お金は失ったけど、お金では買えない変えれない大切な、あなたの誠愛を知った。もらった。感謝。自分の中に ある恐れや不安、弱さ見せること助け求めることへの制限が解けていけるように、、
約25年前、自分を受け入れること出来ず会いに行けなかった、、時があの時から止まったまま乗り越えれてないんだ。。
眠れずに、いつも読ませてもらってる方々のブログを見る。
どうすればよいのか、わかっていて、あとは行動するだけとなっているときに、いつまでも、居心地がいいからと行動せず、同じ場所に居続けようとしていると、厳しい状況に追い込まれていく。決断したけれど行動しないなら何もしていないことと同じ。。
ツインレイとの統合というのは、古い自分とサヨナラしていくこと。自分の中にある重いネガティブな感情を吐き出していくこと。慣れ親しんだ自分のを捨て去るということ。古い自分と、きっぱりとさようならしていく。。

自分の中にある愛する人を失う恐れ。あなたと同じように私の中にもあった。目の前で見せられた命が簡単に断たれた世界を見て愛し合う現実を生きることへの恐れから、あなたに会いたいと言えなくなった。聖徳太子に呼ばれ役行者が導いた場所には不動明王様。外側で目にしたことで失うことへの恐れと繋がったなら自分の中にあるということ気づかせるため。ならば断ち切れと言われたけど自分のことだけでないから簡単には、そうできなかった。沢山の人たちが、あなた愛し大切にして生きて求めてる存在であることも目にして自分一人の思いで、あなたを危険な世界にしてるのだとしたら、、会いたいと言えなかった。二人で一つ、、であることを信じきれてない私がいてた気づく。。
7/16朝目覚めと眠りの狭間、四天王寺での不動明王様の場所の紋様が浮かぶ。ミクマリとミスマルノタマのような初めて目に止まった紋様だった。。何故今思いだしたのかな。。あなたと愛し合うエネルギー。いつもより深く深く一つになっていく。。二人一つとなり、あなたが与えてくれる愛を身体で深く受け入れていけば行くほどに女性の身体全身から360度放射されるエネルギーを感じる。二人でそのエネルギーに包まれて、あなたを抱きしめている。二人一つとなりお守りする。という言葉と繋がる。二人が性(身体)・聖(魂)なる愛で愛し合うことで放たれ愛のエネルギーに包まれて私たちは守られている。あなたとの誰も壊せない世界。ずっと、あなたが一人で周りの人には見えない血を流しながら壊させないと守ってきてくれた世界から二人一つで壊せない世界へ。魂の結魂から心身の結婚を現実化する。あなたの誠の愛で愛され与えられて私の身体が受け入れ愛すことで生まれる聖なるエネルギーを感じてる。この愛、体感は信じることができる。誰にも壊せない。私達はお互いがお互いの愛を一つにして守っている。いつも一緒にいてる。あなたと共に一緒にいてる。二人一つとなり愛し合うエネルギーに包まれて、お互いを守っていてる。大丈夫。あなたが与えてくれた命かけて守ってきてくれた愛を見せられ与えられた愛は信じれる。誠の愛を与えられて愛された私から放射されるエネルギーは、あなたの愛、そのものなんだと繋がった。四天王寺に呼ばれ見せられた紋様。二つの勾玉が一つになったミクマリ紋様のエネルギーを今朝愛し合う性・聖エネルギーで理解した。二人一つになって放たれるエネルギーがミスマルノタマということを見せて教えてくれていた。見えない世界の方々からも導かれ教えをもらい守られている。眠る時には抱きしめている。一つになって、お守りしているから。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。