見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉘

9/3母が亡くなりました。。最期も見とれず自分がツインと生きる事ばかりで何もしてあげれなかった。。事への罪悪感に苛まれる日々。魂の家族と生きると覚悟を決めたら現実の世界で産み育ててくれた家族との別れがくるなんて事は創造もしてなかった。。7.8月魂の家族と生きる世界へエネルギーを注ぎ守り生きれてるつもりでいてた。。その間、自分の母親を守ることも助ける事もせず、、私は、、ツインにとっては、よその子、、うちの子ではないから巻き込まないように私は迎え入れられてないのに勝手に魂の家族として生きると生きて母親を殺したんだ。。結局、一緒に生きる気のない人達に会うことばかり望み、会いたいと願う母親の望みを叶えなかった。。自分がやった事が自分に返ってきた。
9/4以前の職場で知り合いなった人から数か月ぶりにライン。届けられた内容は旦那さんが無事に定年を迎えたこと。子供達と祝い楽しいひと時を味わい日常の幸せを感じているとのライン。頻繫にラインしてるわけでないのに何故このタイミングで届けられるの、、幸せな形ある家族の姿、、自分は自分のことばかりで失ってしまった世界でいるのに、追い打ちをかけるようにとても残酷なことを宇宙はするのだなぁと。。

9/5母親の葬儀の日。葬儀場に向かうタクシー。目の前でおばあさんに先越されタクシーがなくなった。。次なるタクシーがどこからともなく現れた。。タクシーに乗ると頭上には猪木さんのサインと「闘魂」の文字。励ましのメッセージなのかな。。
9/6家に戻り一人、改めて母親の死を受け止めて、、眠りから覚めると死が夢だったのではないかと、、夢のような、、でも現実なんだと、行ったり来たり心も揺れ動く。母親に最期、何もしなかった、守らなかった選択を私は、してきたんだと気づかされ自分を責めて涙した。お墓で父にツインと生きること誓い自分の本当の望む魂の家族と生きること伝えたから?私が殺したのかな。。自分を責める一方で聴こえ見えてくる映像のメッセージは約5年前に母親の癌が見つかり半年入院~退院後のお世話や、そばにいて過ごした日々。
亡くなってから見てなかった、いつも読ませてもらってる方のブログ。先日の9月4日「射手座上弦の月」では大きな揺さぶりがあった方も多いのではないでしょうか。それは、本当に望む場所に向かいなさい、という後押しでもあります。今、決断のタイミングを迎えている方は9月10日頃までに軌道修正をしながら本当はどんな世界に進みたいのかを明らかにしておくとスムーズです。魚座満月は「中秋の名月」とも重なります。「中秋の名月」とは、太陰太陽暦の8月15日の夜に見える月のことを指します。日本では古来、月の満ち欠けを元に日付が決められており15日は満月とされていました。月を愛でながら古来の人々へ想いを馳せ命がここに繋がれた感謝と共に先祖、全てとも称えあい、ねぎらい合う時間にしましょう。

花嫁のベールは古代ギリシャ時代から始まった風習で顔を隠すことで花嫁を悪魔から守るという意味があるそうです。ベールは、悪から善なるものを守り汚れることのない純粋さを守るものなのだとすると、それを剥ぎ取るという行為は見たくないものを見るということになるのではないでしょうか。しかし、そこにあるのは真実です。真実を見る覚悟ができた時、タイミングが来た時、隠されていたその事実は目の前に姿を現します。その事実を見ることができる自分になれたことを称え、その自分に自信と誇りを持ちましょう。何が起こったとしても大丈夫。次元上昇しながら、その先に行く時、一段階成長する時には揺さぶりが起こるものです。私たちはさらに恐れや罪悪感を脱ぎ捨て量子的飛躍していきます。ここから魚座の満月に向かいます。慈愛や慈悲の完成です。その日は中秋の名月とも重なります。月を愛でながら称えあい、ねぎらい合うために禊ぎ浄化しながら、さらに純真でピュアな自分になるために最善に向かっていることを信じ進んでいきましょう。

最近ネガティブになりそうになると見てたYouTube動画からは、過去を乗越えるため自分の本心に従い生きること。ご先祖様に守られている、自分の望みを明確にして生きることを後押しされている。本当の望みを願って幸せになっていいんだよ。子供が自分の望む本心を生きて幸せになることを願っていると。。普段このような内容の動画でなかったので驚きとともに胸に深く響き心救われる。
私の家族、先祖代々、親や家族は戦争などで犠牲になり生きてきた人達の家系。以前何かで読んだ今世産まれてきた家族と魂の家族とは別。克服する課題があって、それぞれ生まれた家族と。本心に従い生きれなかったから、その課題を乗越え生きる事をご先祖様が応援してくれている、、それが先祖供養、先祖のカルマを解くこととなる。そのような言葉が繋がってきた。自分を責めネガティブに出来事を捉えていること気づかされる。以前の職場の人からのラインも、もうすぐ魂の家族と生きる世界がある励ましと捉えよう。9/7また生理でもないのに又子宮から血が流れ出してきた。。
9/9浄土宗の総本山知恩院への道のり浄化の雨。御影堂、阿弥陀堂お参り、母親があの世に成仏して無事たどり着くこと導き願う。
阿弥陀堂にて神や宇宙は魂担当、仏は地上で生きる心身担当、あの世、宇宙へ還る道のりを導きくれる存在と。神(魂)仏(心身)。
この世の心身をもった世界から、あの世にある魂の世界へ還っていく道のりを導いてくれる仏の存在、輪廻転生の意味、神仏のどちらも必要であることを理解する。法然上人の眠る場所へ向かう道のり曇り空から太陽が現れて、お天気雨が降ってきた。受け取ったメッセージあってるサインのように太陽の存在(宇宙創造神)との繋がり見守りも感じ涙。目の前には法然上人像。階段には智恵の道と書かれた階段。勢至堂は法然上人が最期を過ごした場所。法然上人の眠る場所で母親がなくなったこと成仏できるよう導き願う。
花屋で働いてた頃に初めて見えない声を聴いた~離れていても一緒にいてる~という言葉。法然上人の声だったこと。ずっと、ご先祖様に守られてたことに感謝。最期に何もしないで自分のことばかりだったこと伝え無事に成仏できるよう私にできることは、、と法然上人に問うていたら後ろから、お坊さんが現れて法然上人にお念仏を唱えてはったので、ここの住職さんかと思い仏壇ない私がお念仏を家で母親に唱えるにはどうしたらよいか聞くと阿弥陀如来さんの札を送ってくれることとなる。お参り終えて知恩院出ると浄化の雨が又振りだした。
9/11天神様へ。神社には49日迄はお参りしないほうがよいようなので鳥居外にある役行者にお参り、しばし過ごす。
9/12子宮からの血が止まらない。。私はツインと一緒に生きる事も、お話をすることもできないのかな。一人生き続けろということ?それだけでも教えてほしい。私は魂の創造の世界を一緒に生きたい、そばにいてほしい。。         
9/13母親を失ったことから心身不安定。。自分を責めてみたり落ち込む日々のなか今日、目にしたブログ記事たち。。
あなたは今、覚醒(アセンション)の最中にいるのでしょう。覚醒(アセンション)とは、周波数を上げていくことです。まず最初に、この世界で今まで学んできた知識や概念を捨てなくてはなりません。
そして、自分の感情に振り回される生き方ではなく、『自分の感情や思考は、自分自身で選ぶ生き方へ』向かいます。
ただ、愛と光にフォーカスするようになると、同時に罪悪感や不安、怒りといった感情も湧き上がってくるものです。それらの感情と戦ったり、なかったことにするのではなく、『手放し』ていきましょう。
あなたは、ネガティブな感情を手放し、愛と光に変えることができます。そして、最終的に『受け入れる』とどんどん身軽になっていくのだと思います。
起こった出来事が自分の中で自分やツインを責めたり、、でも見えない世界からは、その起こった出来事に愛ある声が降り注ぐ。自分の思考や感情からのネガティブな声と愛・光の声のポジティブな声がやってくる体験をしてたのは、このメッセージのようにネガティブな思考や感情を手放して愛と光の声を選択していけばよいということを学ぶ。今の私には、なかなか、そのようには思えない程メンタルが落ちてきてしまってる。。
9/21あなたに会えない連絡ない世界の三次元社会の現実に一人生きていく望まない道のり、、闇にのまれ自分の愛する人は結局、何もしてくれないという深い悲しみ絶望から気持ち悪くなり吐き気。。今朝、久しぶりに、あなたのエネルギー。抵抗するも受け入れて行く。母親が亡くなってから閉ざしてた心身。一つになりエネルギー感じ松果体まで繋がりラジオからはaloneが流れてきた。。
平和をうたう事は大切だけど戦争をただ、やみくもに反対と、うたうのは結局そこに反対するという争いのエネルギーが生まれると感じてます。宇宙に善悪はない。戦争に反対と、うたえば、争いの波動で繋がる。。どちらか一方だけが悪なのか、、沢山のでとが絡み合い出口の見えない争い。。
あなたと私もこんな風に出口の見えない世界で生きてるみたい。阻止する人を悪と責めても終わることはない。。争いの波動で繋がり続けるだけ。。
あなたの愛を教えてくれる場所だったブログは、とても悲しく汚い言葉の数々で見る事も、あまりできなくなりました。。いつしか阻止する人と同じ悲しく醜い言葉へと化してる世界。宇宙の大きな視点、物事を上から全体に見れば結局、同じことをしているにすぎない。。同じ醜い言葉を発する世界に繋がり終わることのない戦いの世界を見るたび壊れていきそうになる自分。。から愛の世界へ移行できることを祈り。。
私の中に愛がない、ちゃんと、お付き合いする気持ちがないのに身体を見られ弄られ簡単に物のように捨てられた心のない男性の行為が心身から消えることがないのです。女性が心で繋がろうとしなければ身体を繋げようと思わないように男性は身体で触れなければ心へと繋がらないという違いは理解し今は憎しみのようなものは消えましたが、心身に残る傷み苦しみ辱めな記憶は消えることはありません。今も思い出せば鮮明に蘇る消える事のない嗚咽が込みあげる。きっと、どこかで会ったりしたら身体が勝手に反応して吐き気をもよおすと思う。男性には理解しがたいことだと思う。男女では構造が違うから理解できないのも今はわかる。本当は奥さんからの愛が欲しかった、、私は、ただの代替だった。。阻止する人も私と同じ。私があなたの愛が現実であることに気づけていなかった、自分の気持ちに気づかず正直に生きれてなかった。あなたの愛を私が受け入れれていれば、、私が体験した傷みや苦しみは阻止する人が体験したこと。沢山の酷いことをあなたにしてきたのだろうことは許しがたい事ですが、責めて悪と追い詰めても、お互いを傷つけあうだけで永遠に同じ波動で繋がり消える事はない。だからといって罪を背負い生き続ける事が真実ではないという事は学んだ。全ては、それぞれが愛を思い出すための出来事。愛をもって赦し、それぞれが幸せになる道を見つけて行けることを祈り、、
この二年見えない世界の方々やエネルギーと繋がり発してきたけど、、三次元社会での目に見える形あるもの 失い母親も失って、、結局なにも変えることはできなかった。。ごめんね。。私には何も変えることはできなかった。。
9/24地震。私の中に父母の関係から男性は、どうせ何もしてくれない、与えてくれない守ってくれない助けてくれない形になった愛、豊かさや、お金を与えてくれない存在という諦め、思い込み、記憶。最期は病気になり看病させられ犠牲になって生きることが女性の愛すること真実の愛という思い込みがあることに気づく。手放していく日々。
あなたの愛は宇宙や神、ご先祖さま、植物の愛と同じであること感じてる。今までの自分の中にある父=男性への記憶、思い込みを手放していく。自分は、あなたが与えてくれる愛を受け取ってよいと自分に許す。手を縛られて、うなだれ諦め疲れきっていた白い服の私をあなたと共に抱きしめた。自分の初めて接する男性=父の記憶から愛する男性というものは、どうせ何もしてくれない助けてくれない存在として愛を受け取って来なかった私がバリアを張り、あなたの愛を受け取らないようにした世界が現実化してきた。私は、あなたが与えてくれる形ある愛や豊かさ心身ある、あなたを受け入れ愛することを自分自身に許します。受け取ります。与え合い受け入れ癒し愛し合う世界を心身を持って地上で生きる。
9/26祝福✨それは別次元への扉が開くことでもあります。愛の時代に向けて、地球や自分を含め、全ての存在に愛を送りましょう。そして、あなた自身が過去へのこだわりを手放し、すでに未来で願い事を叶えた自分をお祝いすること。人を許せない気持ちは、深く掘り下げると、そうした状況を作った自分を責める気持ちへと突き当たります。過去の自分を許し、解放していきましょう。制限のかかった自分が現状を変えようと四苦八苦するのではなく、すでに豊かさと幸せを叶えた未来のあなたを、いまお祝いすること。そうすれば未来のあなたから現状を打破するエネルギーがやってきます。

別次元の自分からのサポートも実感できる体験につながります。

とても素敵なブログのメッセージ。未来の、、別次元の私からのサポート。今の自分の脳みそなんかでは思いつかないエネルギーやサポートなのだろうな~
けれど今の私は明日どうやって生きていくのか、、生きていける、お金を手にすることしなければ心身で生きつづけることができない世界。何も望む事は現実化しない世界、又今年の初めからのような一人生きて行く日々が繰り返されていくのかと思うと、やっぱりもう魂の世界に還りたくなる。。失っていくだけの世界に傷つき疲れ果てて、、何も思いつかない。。
滝の不動明王様の前で自分がツインの愛を受け取りきれなかった、愛しきれなかった結果の現実です。。とうなだれる。
不動明王様からは自分にある、どうにもならないとこ受け入れるように彼の中にもあるどうにもならない部分を受け入れ愛して欲しいと無意識であっても相手が求めてると。私が彼に、そうしてもらったように。。
自分を大切にしてダメなとこも、どうにもならないとこも受け入れ愛する事ができたら相手にも同じように大切に受け入れて愛することができるようになる体験学びと。。
あなたは何もできない男じゃない。私の望む愛を与え続けてくれた唯一の人。あなたは私の望みを叶え続けてきてくれた人。現実の世界で心身を持って愛し合う世界を生きてみたいと思わせてくれた人。
それとも、ツインと私は心身を持って愛し合う存在でないから繋がった縁なの?あなたは本当に私と現実の世界で愛し合いたいと思ってる?今迄のように流され生きてきた流れで、そうなってるだけ?あまり幸せそうには、この二年見えない。。私への罪の意識からなら、もう十分、私の願いを叶え続けてくれてたよ。ありがとうね。
9/28頭の中をホームバウンドの歌が流れてる。。昨日は僕には君がいるだった。。不思議、、母親が亡くなってから音楽も聴く気持ちにはなれず聴いてなかったけれど、、勝手に頭のなかに流れていた。。

もうすぐ、あなたも私も好きな秋だね。温暖化で年々、短くなってしまった季節だけれど代々木公園の銀杏並木は今年も綺麗に黄金色に染まっていってるのかなぁ。あなたと一緒に生きれる日々を現実化できること信じて生きた二年だった。三次元社会で又一人、子宮から血を流す世界に帰りたくなかった。けど私には何も変えることはできなかった。ごめんね。。何も現実に与えられることのない世界。闇に葬られて届けられることもないのかな。。現実の世界で生きてはいけない。見えない心は救えても三次元で生きてる身体は望めど何も与えられる事はなく救われない助けられない世界に何度も何度も打ちのめされていく日々。そんな日々を生きていくには、ただ心を麻痺させる術しか見つからない。
9/29愛する男性はどうせ何もしてくれないという記憶の思い込み手放していくヒーリング。地元の六甲温泉にて、あなたとの悩みも考えない無の時間を過ごす。帰りのバスで頭のなかに、この手をとって走り出しての歌がまわる。。無であっても勝手に流れてくる。。
9/30駅までの道のり何処からともなく金木犀の香り。ちょうど二年前にあなたを求めて香っていた景色が思い出されてきた。。私、現実の世界を何も変えることできなかったけど頑張った。孤独な道なき道を自分の愛を信じて歩いてきた。でも何も変えれなかった、変わらなかった。とても悲しい。でも頑張ったんだ。そんなことを一人つぶやいていたら左耳スレスレ猛スピードで黒い蝶が飛んできた。励ましてくれにきたのかなぁ。
森林公園。公園となってるけど、、登るか降るかの山道しかない。。そんなつもりでなかったのに登山となる。。黒い蝶が導きのように前に現れたので登ることに。。小さな山の山頂はとても穏やかで360度空と木々に囲まれ脳が開かれる空間で登って良かった。どこからともなく金木犀の香り。。
金木犀の香りに包まれて過去、身分の差や立場の違いから愛し合う事ができなかったような、、深い悲しみの記憶の手放し。。
あなたと縁側で金木犀の香りに包まれて過ごすヴィジョンが浮かんできた。あなたの肩、胸にもたれ手を繋ぎひとつとなっていこうとする。今日もこの手をとって走り出してが頭をなかれてる。
10/1今朝も自分の深い悲しみ過去の記憶を癒す。魂で繋がり愛し合う男性を受け取ること、約二年、本当の自分を知り向き合ってきた自分を褒めてあげれた。何も変えることできなかったけど頑張ったと心の底から思え涙した。何も根拠がないけれど愛する人と一緒に生きる道が始まることを感じてた不思議な感覚。。山頂の空、木々、金木犀の香りが鮮明に蘇る。とても素敵な場所だった。
10/2今日も突然込みあげてきた。。私、何も現実の世界を変えれなかったけど頑張ったの。自分だけでも自分を認めて許し受け入れてあげれた。涙が溢れて心の底から三次元社会から離れて道なき道の孤独な旅を頑張って本当の自分を見つめてきたから。きっと魂で繋がり愛し合う人に現実の世界で会えると根拠ないけど何故か感じてる。その人が、あなたであると信じてる。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。