見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑤

桜がとても綺麗な季節。あなたには心身で会えない日々。
以下のお話は、いつものように魂と繋がる私の次元のストーリー。
フィクション、、時にノンフィクションのように読んでいただけたら
幸いです。
あなたのエネルギーを感じる。なんら変わらぬ、あなたの愛を感じて
いました。。時が進んでいく中で変わらないでいるには進化し続けて
いなければおこせないことですよね。
一心不乱な、あなたの魂の愛を深く感じています。
あなたは何度か手を離そうとしてくれていた時もあったのですよね。。
戻っているのは自分。。心身の奥にある魂を知ってしまったから魂の愛で
愛し合う真実の愛を心身で体験したい。
世の中の当たり前の心身で愛し合う恋愛、結婚に真実の愛が見えなくて、
わからなくて探してたものを自分では真実の愛がどんなものか知らなかったから受け取っていることも、わからずだったけれど、あなたが見せて
くれていた。与えてくれていた。そんな魂の愛を持ちながらも現実の世界であなたには愛する人、家族がいるのだから私も魂の愛とは別に
人間として心身で愛し合う人と生きればよいのだと体験してみたけれど
私の女性の心身は魂と分離して人を愛せなかった。魂と繋がらない
現実の心身だけの世界。。心と頭は愛したいと求めるけれど身体は魂の声を訴えてくる。一つになれない、なりたくないという抵抗。
あなたとの世界は魂の誠の愛を知りたくて身体のない世界。
気づいてなかったけれど身体のない魂の愛の世界を望んでたのも自分。。
自分の望んだ世界が現れているだけ。。
現実の世界で心身で男性を男性として見れてない感じれてない。
動植物や自然はありのままに感じて受け入れているのに
男性女性という部分には閉ざされている感覚。。自分でも知らないまま
気づかないままのこと他の人にわかることないですよね。
この部分と向き合うことは私にとって孤独を感じる時間です。
社会の見え方、感じ方、意識が変化していく中で改めて自分の内側を
振り返り見ることの大切さを感じてます。皆さんにもおすすめしたいです。前に進む前に振り返ることで変化に気づく大切さ。今見る感じる景色は
過去に見ていた時と変わっていることで自分を発見できる。

そして、、その時見えてくる変わらないである大切なことにも。。

1/12どこの何のメッセージを記入したのか記憶にない、、けれど日記に
書いてあった言葉。
二人の神聖への道を天国も地獄も共に寄り添い歩いていく事を誓い合う
神聖な目的果たすための三位一体。
お互いの安全、精神的誠実さ、最愛の人への理解。
3/11東日本の地震から月日は流れ、あの時も外側に見る津波のように荒れた
自分の内側があった記憶。外側の悲しい出来事に感情が乱れ振り回され
何も変わらない自分の内側の世界を又見ることとなる。
3/12魂の誠の愛の記録を記していますが、こんなにも簡単に私はあなたとの魂の誠の愛を信じきれていないということを改めて感じています。
自分の誠の愛を記したものを読み直し記入しようとしても拒絶するハート。自分で気づいていなくても、これまで離れていても
心で繋がっていればいい世界を望み選択したのは自分。内側で、
そのことに気づき心身持って現実の世界で一緒に生きたいと気づいたけれど現実は何も変わらなかった。他の誰かを心身で愛して生きたとしても男性は同時に複数の女性を愛せるような心体構造になってるけれど女性の心体は
身ごもり子を産み守り育てる構造上そのようには機能しませんでした。
少なくとも私の心と体は他の人に触れられれば魂の記憶を遮断しました。
あなたをいつものようには感じなくなる世界。そういう構造に
出来ていることを自分の心と体で知りました。
魂を閉ざした心身の恋愛に真実の愛が見えない私には、どちらを生きるも
地獄の世界。でもすべて自分が創造した世界。私には望む現実を生きようとしても何故、創造できないのだろう。何故こんなにも望まない世界しか
生み出せないのか、、自分の選択したカルマの世界を生き続けるために
生きるしかないということ?
重い十字架を背負いながら生き続けることが人生というもの?
行き詰まり何も書けなくなる。
3/13私は魂だけ存在すればいいだけの存在なのか。。
私が必要ならばあなたも心身ある私を求めて。。
思考で行き詰まりそうで地元の温泉銭湯で無になり大地のエネルギーで
浄化していると声がやってきた。
今見ている世界は過去の私が創造した現実の世界。私はもう手放します。
この世界を生き続けるのか最後の問いだったと気づく。私はもう魂だけで
現実に存在する世界から現実に心身で魂の誠の愛をおろし生きる。
今見ている世界の現実は自分の内側にある過去性、幼少期からのカルマや
思い込み制限が創り出した世界であることに気づくためのギフトであったと悟る。涙が溢れる。
2/4立春に活けた創造華を見つめお話。あなたにとっての誠とは?
魂の愛。
自分で愛せなかった社会で役に立たない面倒だった深い感受性を愛し続けてくれていた彼の愛。
でもそれは現実に存在しない見えない魂の存在。。
あなたが現実の世界で心身ある男性を愛そうとしなかったからなのでは?
あなたの求める魂の誠の愛のみを求める世界を見せて叶えてくれていたの
では?

なかなかの衝撃的なメッセージ、、そう、、私が望んだ世界なんだ。

2/5蠍座下弦の月。誠の心を合わせる。決意し誠を生きる日。
海が見える神社への道のり。私にとっての誠の愛とは、、
親、社会で否定され自分の中の直さねばいけない部分なんだと教え込まれ
否定し閉じ込めてきた見えないエネルギーやオーラ、多感な感受性を
私の望む形で愛し与え続けてくれていた魂の愛。誠の愛、真実の愛とは?
自分でもわからないのに証明して見せてと無意識に求め続けていた。
証明して見せてくれないと信じることが出来ない。

現実の世界で身体ある男性の愛を求めない魂の誠の愛のみを求めたのは君。君の望む愛が体ある男では、ないことを感じた。君が望んでいるのは
現実の世界で心身で存在しない魂の愛のみということを味わった。

この感覚は私が以前現実の世界で自分の心身を必要とされてない感覚の事と
繋がる。。
君が感じて味わった悲しみは俺が昔、感じたもの。会いたい抱きたい
抱きしめられたい愛されたい愛したいと、わずかな光を求めている。
君の望む愛は身体のない魂の愛。繋がっている方法はこれしかない。

忘れないで僕の夢は君であることを。

2/7滝のある不動明王様のところへ魂の誠の愛を現実の世界で受け取る事を伝える。道中、彼の愛を深く感じる。
私がいなくなってから、光が消えて息もできなくなることもあると。。
私にも、あった。。もう心身持って生きている意味を感じれず、
この世に未練はないと、、魂の世界に還りたいと空を見上げて発していた。
身体が勝手に呼吸をしようとしなくなっていっていた。思考で意識して息を
しなきゃとしないと止めてくる。こうやって人の身体は息を引き取って
魂の世界に還っていくんだなぁと、あまり抵抗もしなくなっていたような
記憶。でもあなたが私の手を放さなかった。生きろと、、自分の命かけて
私を引き戻してくれていた。

2/5君の望むアイノカタチが男の身体持った俺ではないこと。

現実に生きる身体ある男の俺は必要ない世界を望んだのは私なのだ。
過去に味わった感情は先に、あなたが味わった感情。お互いを映す鏡と知る
現実の世界で男性を愛そうと心身に触れられ魂の愛を感じなくなっていた頃何も感じれなかった頃を振り返り、あなたがそんな中でも
魂の愛のエネルギーを届け続けてくれていたことを深く感じる。

2/9ツインレイブログ。自分がどう世界を見ているかが全て。
より高い視点から物事を見る。本物の愛と光の場所から物事に触れると
最高の人、状況、引き寄せる。それがエネルギーの仕組み。
内と同じように外。
手の届かないと思っていた何かについて良いニュース又は逃した
メッセージを発見する。それはあなたが過去に却下したもの。

本物の愛。。誰よりも深く、どんな私も望む形にして愛を与え続けてくれた彼の愛。。
却下したもの。。自分では気づいていなかったけれど
体ある男性の彼の愛ということと繋がる。

いつも愛されていること大切にされていることに気づく=持っている。
持っていないは気づいていないだけ。

2/13国産みの島の海へ。あなたの愛に包まれながら何処までが
海か空かわからない水平線の煌めきを眺めていた。

何処までが君なのか俺なのか、わからなくなる位、魂では一つになっている世界。24時間この海のように一つに感じて過ごして。

2/16不動明王様のある滝へ。生きていくための、お金を稼ぐための
三次元社会での仕事に就く。あなたの愛を感じることが出来なくなっていく現実の世界。又男性性で生きる日々。。どうやったら私は魂の本当の私を
生きれるようになるの?
全ては魂で繋がるパートナーと愛し合い魂の愛を地上に具現化すれば
叶うことと。
2/20外側の出来事に過去と同じ感情を味わう。何も変わらない自分の内側。統合できたと思っていたのに簡単に崩れる自分の内側に涙。
2/21私の中に愛を信じ切れてない自分がいる。愛されるはずがないという
思い込み、愛する男性は他の女性を愛する。一緒になれないという
過去性からの記憶、思い込み、信念体系があることが浮き上がる。
2/24まだ私はこんなにも一瞬にしてあなたの愛を否定する程、愛されていることを信じれてなかった自分を知る。
外側への判断と批判は常に自分の内側の恐れとよくない感情の現れと
ツインレイのブログで読む。

神や自然、宇宙と繋がっていれば、あなたの愛と繋がっていれるのに
三次元社会で戻り仕事をつづけると魂の愛の世界と繋がれなくなる。

2/27乙女座満月メッセージ。過去の関係性と挫折を癒す必要性。
今、三次元社会での現実の彼を創造したのは自分。今ある自分が創造した
彼を受け入れる。けれど彼には彼のカルマがある。誰も人のカルマを背負う必要はない。それは犠牲の世界。犠牲にならず自分の誠の到達点の達成に
必要なことをする。
2/28自分に正直になり伝える。寛容、思いやり、感受性を使い相手の意図に気づく。
私の中にある愛する人と一緒になれない、結婚できない、愛されるはずが
ないという女性としての自信のなさから他の女性に譲る奪われる諦める、
昔からの私の思考回路、感情、行動も思い出す。美人。。
ある時から女性として男性から見られることへの苦痛を感じ女性として
見られないように外側を着飾らなくなり大切にしなくなった。
もともと美しくもないから、どんどん内外ともに自信はなくなって
愛されることへ信じきれてない自分を知る。

3/1仕事帰り、疲れて力が抜けて空を見上げたら太陽の光の暖かさに
あなたの愛が消えることなく自分の中にあるのを感じていた。
3/8波動の乱れる場所での仕事に何も感じないように生きなければ、、
感受性を開いて生きれば又体は血を子宮から流し出すのを感じた。
心身硬直してしのぐ日々。。この世界に戻りたくない。
3/10休憩に神社へ。目の前に現れる現実に揺らぐ何も変わらない現実。
自分の中は前に見てたときとは?
同じ感情を感じたけれど、その後は違った。少しずつ変わっていた。。
そのことに気づくために同じもの見せているのでは?違いを確信しなければ信じれなければ扉はおろせない、開かない。
宇宙からの確認。それでも、お前は、この愛を信じれるのか?信じるのか?3/11ラジオからSHE。。
たった一人のもう一人の自分であるツインレイに捧げる歌のように私には
聴こえました。
3/12行き詰まる仕事の中、今週のツインレイブログ読みなおす。
現実に起こっている目に見えることだけが真実でないこと。
彼の声は耳にする歌で届くと。昨日のSHEが浮かぶ。
3/19以前に見たかぐや姫の映画浮かぶ。他の誰かを心身で愛し生きれば
女性の魂は繋がりを閉ざし繋がらない死の世界。
心身必要ないなら魂の世界に還りたいと願っていた。この世での心身の死をとるか魂の記憶を消された魂の死のまま心身で生きるのか、、
どちらにしても、この世で生きる意味のない世界。心身必要ないなら
あなたを傷つけるような醜い嫉妬や怒り悲しみの感情を持たないでいい
魂の世界に還りたいと願っていた息をしようとしなくなり身体で生きようとしなくなっていた私を地上に戻したのは彼の魂の愛。心身で生きること
愛すること。。私にとっては、あなたを感じることが生きること
愛すること。天気の子の映画の世界をすでに体験していたことに気づく。
無意識に息をしようとしなくなる私。あなたが諦めてしまえば
私は魂の世界に還ってたのかもしれない。あなたの生へのエネルギー
魂の愛のが私を連れ戻してくれていた。又一つ望みは叶えられていたことに気づく。
3/21私は現実の世界で魂の愛で愛し合うことを諦めたくない。
魂の愛を感じない世界で生きていたくない。私が心身であなたの魂の愛を
感じて伝え生きていける居場所を私にください。
3/22晴れてる空に雨。龍神様?女性の龍?そんなのいる?

ずっと、お参りしそびれていた八幡神社の中の龍神様へお参り。
御祭神はコノハナサクヤヒメ様。女性、龍と感じたのは
コノハナサクヤヒメ様のことだったのかな。。

ツインレイブログ、愛は、あなたと共にある。あなたの夢と愛に行動を
起こす。自分を信じ本当の心の望みにエネルギー注ぐ。

3/23受けとったメッセージ。思考の望みと魂の望みを一致させる。
思考は現実化する。けれど魂の声を聴き誠の望みを知っていなければ
思考と魂の望みが違い真の幸せはない。外側に現実化した世界に何か違いを感じたら自分の中にある思い込みや信念体系が内にあることに気づき
手放す。手放し続けて行く事で真の魂の声が聴こえてくる、
見えてくるヴィジョンやメッセージを思考で現実化させる。

3/24落ち着いたあなたの声を感じる。神の声は二人の愛の声と同じ。
神の愛は二人の神聖な愛と同じ。俺の愛、二人の愛を信じて。

あなたの声と愛と繋がると同時に現実の形ある社会でいるとを行ったり
来たりして揺さぶられる。

一緒だよ。形ある現実に揺らぎ揺れているから二人で協力して神の愛を
現実化するには二人で一つになった愛が必要。
その道を選んでくれたから今は揺れる現実の中でも穏やかなんだ。

3/25私は春分を越えて神と繋がるように現実の世界で
魂で繋がるあなたと神を愛するように魂の聖なる愛で現実の世界で
生きる道を選択した。新しく産まれた年でもあるのを感じた。
3/26風の神様宿る社へ、、
描かれていた言葉は協心。目的のために心合わせること。
その後、毘沙門天様をお参り。毘沙門天様の使いはムカデである事を知る。
ムカデのスピリチュアルメッセージには何か困ったこと辛い事あった時には心を一つにして考え行動することが大切と。。協力という言葉。
どちらも同じようなメッセージを頂いた。感謝。
3/29明け方かなりの雨。目黒川の桜散ったかな。。
和歌のおみくじには又しても
お互いに協力して世の中のお役に立つようにと。。協力。。
3/30朝、思いつきで箱根へ。滝がある場所が気になり向かうと神社に遭遇。お参りしてみると箱根・九頭龍神社の分宮と😲
八幡神社でお参りして繋がり導いてくれたのかな。。

そんな箱根であなたの魂と繋がる。消えた記憶。深くあなたを愛していると感じてた感覚。自分の孤独な感覚に一人でないと感じれたこと。
二人の「魂で愛し合う」から「心合わせ愛し合う」所にたどり着けたの
かな。。その先に身体の現実があるのかな、そんなことを感じた
箱根の旅でした。
4/2遠く離れた場所で光芒。
4/4去年の4月から子宮から血の流しながら働く仕事を辞めて自分の内側を見つめ誠の望みや愛に気づき生きてみたけれど私にできることで
生きていける世界は見つからなかった。外側に現れた現実も何も変わらない
現実に生きてるあなたの世界を突き付けられ私の心身が生きていれる場所はないこと内側が変わっても何も外側は変わらなかったです。何もなかった。あなたなら、こう言うのかな。
何もなくなったのなら、そこから始めればいいと。。
離れていても心で繋がっていればいいのですよね。
一人又子宮から血を流す世界に戻るしかなさそうです。
魂の本当の自分を殺して血を流す世界では又あなたを傷つける言葉しか
生まれません。もう同じようなエネルギーを発して生きていたくはない。
裸の声を1年放ってきたけれど何も変わらなかった。自分のできること、
居場所を見つけるため1年自分の内側の声を聴き道を見つけようと
踏ん張って来ましたが外側に見た景色は去年と同じ景色と私にはあなたと
心身で生きる居場所はないという現実でした。自分の声、裸の声が
聴こえなく繋がらなくなる世界に戻りたくない。
けれど自分が自分で生きれる場所、できる仕事、生きていく方法は
見つけれなかったです。ごめんなさい。
あなたを感じて生きていたい。自然や宇宙と繋がりメッセージを受け取り
魂の愛の世界を現実にして生きていたい。いつか身体で会える迄、魂、心で愛し合いあなたを感じて言葉を伝えて生きていたい。
4/9宇宙の愛、神の愛、自然の愛、魂の愛とあなたの愛は同じ真実の愛と
心身で感じる。現実の世界で伝え表現して生きていたい。

天気の子を見たときは気づいてなかった。他の人の幸せのために
エネルギーを使い天に連れていかれた女性を助けた少年の愛で地上に戻る。あなたに愛を求めていたけれど、もうすでに、この願いも叶っていた。
無意識に息をしようとしなくなっていた身体だった私に手を放すことなく
愛のエネルギーを届け見せてくれていた。生きること愛することを
諦めない姿。無意識に息をしようとしなくなり、この世に生きることを
やめようとしていた私を連れ戻してくれたあなたの魂の愛。

4/10自分の生きたい世界を感じつつも3次元の外側の世界、社会に
自分の居場所はなく恐れ不安を感じて心乱れる。
子宮から血が流れる世界には戻りたくない。どうやって私はこの愛の世界を生きることができるの?
過去に買ったペニーピアース波動の法則の本。しおりを挟んであった場所を読むと古い現実が崩れ魂に基づく新しい現実が始まるという所、
恐れから愛へと重心が移ってきたから、この地点では人生はうまく行かず
友人知人、ライフスタイル、アイデンティティ、習慣、
すべて失うかもしれません。ここで戻ってはいけません。昔の限界のある、あなたではありません。本当の自分に何ができるのか見つける時が
きたのです。
4/11魂の愛、真実の愛、私の見たかった愛。愛がなにかもわからないで
信じることができなかった私が欲しかったものはすでに与えられていた。
この愛の世界を現実に心身で生きていたい。愛し合っていたい。
4/14天神様へ。気が付けば、お正月以来てなかった。八重桜が綺麗に咲き
雨上がりで空気も美しいけれど、いつも綺麗にお掃除されていた
境内の石畳が全く見えないくらい落ち葉に埋もれ乱れている。。
いつもお掃除されていた方どうしたのだろう。。家に帰ってからも
気になる。
4/19ホウキ持参してせめて石畳だけでも見えるようにと掃かせてもらう。
持参した家用ホウキでは追い付かず少し休憩としていたところに
お掃除に来られた男性と遭遇。
ホウキは神社の裏にあるので使って大丈夫とのことで石畳を無事復活
できて感謝。その男性が神社境内の案内をしてくれました。
改めて神の愛、宇宙の愛、男神・女神愛の導きに感謝して、
あなたとの誠の魂の愛の世界を地上に降ろし体現して生きていたいと
思わせれました。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。