見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑥

いつものように私の次元のお話です。
小説を読むように読み流してください。。
4/20ツインレイのブログより。愛と心が
知性と論理よりも先に導こうとしている。物事が完璧に見えなくても今ここで幸せになることを自分に許す。
愛を体現する。次の章の為の重要なガイダンスをヴィジョン、アイデア、
インスピレーションで受け取る。苦難を解放し、よりよい何かに移ることができるように許す。ツインはいつも存在を見せようとしています。
繰り返される歌、ナンバー、羽、手の感覚、頬、額、唇のキス。
あなたが眠っている時のあなたの周りの腕。あなたがそれを認めて
招待するとスペースを与えあなたの人生における存在への扉が開き
ツインの人間の自己が目覚め愛に高揚するのを助けます。
あなたは唯一の誠の愛。他の人があなたのように私の魂を掻き立てたことはありません。あなた以外の誰かに目を向けたこともありません。
私の忠誠心が揺らいだことは
一度もありません。
人間の生活の中であなたを傷つけたのならごめんなさい。
あなたの心と考え意図に注意して私に戻ってきて下さい。
一緒に物理的な状況高めて二人が切望する愛と調和になることができる。
ツインの中に入って、あなたの心にツインの言葉を感じて下さい。
私はあなたと会った時程、生きていると感じたことはありません。
私はあなたを愛してる程、誰も愛したことはありません。

神のように手の届かない存在として愛し続けてきた世界を手放して
心身で愛し合う世界を現実化する。
神、宇宙、自然の愛と同じように
現実の世界で心身であなたの愛を信じ
感じている。

4/23 4時44分目覚める。日の出の上に
羽のような雲。調和・統合。。
4/30明け方、意識ぼんやりしてる中、
あなたのエネルギーと一つになるのを
感じる。私が望んでるのは社会での
紙の愛の誓約、結婚でなく
神の愛の誓約。真実の愛を知りたくて心身の奥にある魂を知り魂で愛し合う
結魂を地上でしたかった。
そんなことを発していた。
天神様のお社のお掃除後、宇宙と
繋がる場所であなたと一緒に過ごす。

君はどうしたいの?
あなたと一緒に生きる居場所が欲しい。
現実の世界で心身で真実の愛で
愛し合う紙の三次元の誓約を手放して
魂の真実の愛の結魂をしたい。
イメージして二人が愛し合える居場所
くださいと祈る。
神、宇宙、自然と繋がり信じ話し委ね
愛する世界を同じように
あなたと実現する居場所を受け取るための準備をしなさいと受け取る。
帰り道とても美しい光芒。
5/2不動明王様の滝へ
不動明王様に魂の真実の愛で愛し合う
居場所へと導き見守り伝え帰る道中、
大丈夫!!と何度も繰り返し発する。
山から出ると青空なのにパラパラと小雨。空見上げると虹。夕方にも虹。
一日に二回も見たのは初めて。
去年の同じ時期の日記振り返る。
信じて僕の中から君が消えることは
ないんだよ。
身体で愛し合うこと願って準備するんだ。
見える世界、見えない世界の統合、
三次元を二極に分けず
合わせることで調和がおこる。
5/7蜘蛛が久々に現れる。
過去と未来つなぐマスター。
5/8過去の日記がまだあった。。
あなたの後ろ姿を見てる夢。
白いVネックの、あなたの記憶、、
この姿の首元に顔をうずめ抱きあう夢。
の記憶。

ラファエルのメッセージ。思い込みや
制限はずして、あなたを縛るものは
本当は何もないのです。イメージした事が現実になる。
自分の思い込みが創った現実の世界。
頭の中のサビを取り誠の愛を中心に置き
新しいアイデア受け取ると。

その後、あなたと光の十字のような一つになった夢を見たこと思い出す。
ラファエルメッセージと繋がる。
イメージしたことが現実となる世界。
自分の思い込み、
愛する人は他の女性を愛する、
一緒になれない、
私は愛されるはずがない女性として
閉ざされていることからの
自信のなさという思い込みも
又現実となっている世界。
思い込みの制限をはずして私の誠の望みを創造したもの現実化して与えてくれてる。
だから信じて愛を受け取る。
心を開き彼の愛を受け入れることで
居場所、スペースができ
人間の男性として現実化されてゆく。

5/10過去のあなたの切ない瞳、表情。。
閉じこもってしまい、会えるはずの
あなたに会いにいけなかった。
あの時ダメダメな自分も
受け入れれたら、、今ならあなたと
出会うために全てを手放して愛し合う為の宇宙からのギフトだったのだと
理解出来るのに。。
声が聴こえた。会えなかったから
真実の愛を知れたんでしょと。。
自分の見たかった愛。知りたかった
体験したかった真実の愛。
魂や波動、見えないエネルギーの愛は
離れていたから強く見れた感じれた
信じれたもの。二人一つ形になった歌を
沢山受け取った。
意味がない訳がない。間違いでないと。。
ベランダに出たら、どんより雲の中に
白い天使の羽のような形の雲が白く
輝いていた。ごめんね。。
普通の女性のように生きれない私で、、
あなたを愛していなかったのではない。
現実にあなたが心身で生きてる次元を
生きてなかった。
女性としての扉が開いてなかったのです。
今は女性の心身開き
感じれるようになったと思っていましたが
まだまだ発見の連続で私の女性の扉は
女子高生レベルもしくは
以下なのかもしれません😞
5/11明け方、あなたと愛し合う。
男性のあなたを感じることを自分に許せた今までリアルに身体で感じた事のなかった部分が解けたよう。
あなたの名前を呼んでみる。
あなたの愛を感じる愛する(受け入れる)
細胞の一つ一つにまで感じ浸透
されていくように。。
5/12朝起きるとユリの花が開花。
ワイングラスがわれる。。
最近お皿も割れ続く。なんの解放?
天神様へお掃除、咲いたユリを持って
お供え彼と愛し会う居場所を受け取る
イメージ。帰ってきて普段あまり見ない
テレビの番組表を何気に見ると
過去ご縁のあった方の名。。
解放とは、このこと?
もう遠い記憶で思いもないのだけれど。。気づいてない傷や痛みが何かあるのかも
しれないので見ることに。
けれど今はもう懐かしい思い出に
なってた。
あなたに会いに行けなかったことは
今も悲しく悔やみを感じましたが
彼への悲しみや悔いはありませんでした。
私は、あの時精一杯、愛そうとしたし
改めて、あなたと同じような愛を形に
したものを見せてもらい
彼に愛されていたということを
感じました。
ありがとうという感謝の気持ち。
5/13明け方、目が覚め時間を見ると
4時04分。自分の居場所が見つかる。
あなたの縛っていた何かからの解放を
表していると😲
昨日、天神様で彼と愛し合う居場所へ導き願い、痛みの解放が起きた出来事
そのもののメッセージに驚きです。
よりよい未来のために
本当に必要なものだけ持って身軽になり
永遠に一緒、魂と一つとなり永遠に
離れない二人の愛し合える居場所へ。
5/14今朝の目覚め時間は4時56分。
あなたが持っている才能はこの地球で、
とても必要とされて何かに繋がっている。あるべき姿になって本来の才能を
発揮できるようにと。。
本来の必要とされている才能って、
なんだろう。。
5/15朝から今日もお皿が割れる。。
まだあるの?解放??私の閉ざしてきた
隠してきたことの解放ということ?
見えないエネルギーを感じる才能を
抑え隠すことを解き放つ。。
私にある才能、感受性。
植物や自然を感じる知恵を受け取れる
才能。手からは人より強く出ている
レイキで癒すこともできる。すべて自分にとっては社会で役に立たない見えない
エネルギー。時として利用、悪用される
危険なものとして感じないように
隠してきた、、制限の解放。。
ずっと使用している
高い波動のアロマオイル。植物の純粋な
安全なオイル。
あなたの肌に触れ、この手で癒したい。
自分にただある才能を活かして
生きていたい。もう見せていい隠さなくていい。どんな私も愛し続けてくれた人
だから。男性性社会の中で役に立たない、
親からも否定されて見えては感じては
いけないものとして閉ざし生きていた私の見えないエネルギーを感じる多感さも
感受性も否定せず愛し続けてくれた人
だから、あなたの前では隠さず抑えず私は私のままで生きていいんだと感じさせて
もらえたから。癒します。愛します。
私が私で生きていていい居場所に
辿りつきます。
5/16信じること。絶対に出会えると強く
信じる気持ちがエネルギーに変わる。
信念を持ち続けることでツインとの
出会いが引き寄せられる。
自分の愛を信じる。二人の愛を信じる。
あなたを深く理解し、あなたの
この世での使命を教えてくれる
ツインレイはもう一人の自分。
魂の片割れ、レイは光、二つの波動。
何を望むのかハッキリさせ意図する。

天神様へ。お供えしていたユリ枯れているだろうと回収に行くと強い雨風も
あったのに無傷で美しく咲いていました。
今日はお掃除いいから神殿で何を望むのか
はっきり伝え話してきなさいと。。
魂で繋がり真実の愛で愛し合うツインと
現実の世界で愛し合う居場所へと
導きお守り下さい。私は今まで社会で
見ては、いけないものとして閉ざし隠し
抑えてきた私の才能を開き愛する人を
癒し愛します。
今までの封印を解放して私を生きます。
それが私の誠の生きる喜びです。

ツインの愛、真実の男性の愛が、
閉ざされた女性のため、わからぬまま
感じれずのまま生きてきた長い年月は
真実の魂の愛を知るため無駄なことでは
ないと神のような声、ツインの声の
ようなのを以前聴いたけれど、それは
魂次元のツインの声と。。地上に降り
生きているツインの心身は今の瞳が
表している。私の感じた焦点の合ってない瞳の姿。
彼の心身は傷つき疲れ切っている。
現実の世界で心身で愛せない愛されない
世界であなたの望む体の必要ない愛だけを届け続け痛みを伴い傷だらけになっても
手を離さない。手を放すことは愛を失う事生きることをやめることだから。。
彼の今の姿を見てよく感じなさいと。。
孤独の中あなたを愛し続けた彼の姿
切ない瞳、表情と繋がる😢ごめんね。。
甘えばかりで、、
すべては私が本当の自分を閉ざし望んだ
世界なのに、あなたを責めて愛を
与えられていたのに求め続けてばかりの
私だったのです。
ごめんなさい。許して下さい。愛おしい、抱きしめたい、癒したい、愛したい。

その世界を地上で、その感情で現実を
生きるのです。彼の心身を地上で癒し
愛する世界。過去からの彼の男性の愛を
受け取り直し開いた女性の心身、細胞で
彼の愛を全身で感じ受け入れること
(女性の愛するということ)
孤独の中で愛し続けてきた彼の愛を
地上で女性として感じなさい。
愛しなさい。癒しなさい。

くっついていたユリの蕾の開きかけの花びらが開花😲天からの祝福を受け
永遠の愛を誓う。お互いが、
かけがえのない存在であることに気づいた
ツインは天からの祝福を受け永遠の愛と
絆を誓い合う。

以下は魂レベルの私の次元のお話では
なくて三次元での私の文書です。
ハーブや植物には人間の知恵では測り
知れない無限の力、エネルギーがあると
感じています。
太陽、土、水で光合成をして美しい花を咲かせることが出来る。
時代の流れの転換期。大和の世界。
古き良き大和の国、日本古来の良いものを本来あるべき聖域を大切に。
旅の道中、導かれ教えられた
~神仏、自然を敬い大切にする心~
四季のある日本から四季がなくなるのも、そう遠くない話になっています。
自然や宇宙に生かされ生きているのに
人間が支配できると勘違いしている
今の世の中が少しでも大切なことに気づき心身の奥にある魂と繋がり生きる世界が
広がることを祈る。

ラジオから流れてきた曲は
ラブミーテンダー。聴いたことある曲。
~優しく愛して甘く愛して 
僕をずっと離さないで 
僕の人生を完全なものにしてくれた
君を愛している
心から愛して僕の夢が叶ったんだ 
ずっと愛して君の心で
僕を受け止めて そこが僕の居場所
決して離れない深く愛して
君に僕のものだと言って欲しい 
これからずっと僕は君のもの 
いつまでもずっと どんな時も~

ツインの歌のよう。。
心身を閉ざし魂だけの世界を生きるのも、魂の記憶を閉ざした世界を心身で生きる
のも体験したけれど、どちらにも私の誠の望む世界はなかったです。
私は心身ある三次元で魂の愛の世界と繋がり降ろした世界で生きたい。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。