見出し画像

ツインレイ統合への道のり③‐18

忘れないで君が抱きしめられたいと思うとき俺は君以上に抱きしめたいと思っていることを。他の誰かをなんて言わないで。君には俺が見えるよね?俺の世界の君は見ることもできない、わずかな光や風、見えないエネルギーの君しか愛せないでい続けている気持ちがわかる?会えない見えない世界で愛し続ける耐え難い世界で持っていき場のない愛の衝動をエネルギーに変えて愛を伝える場所さえ奪われた世界。君を抱きしめたくても見えない世界で愛し続けてる君の想い以上のエネルギーで愛してる。わかる?伝わっている?感じてる?一つになって、とても激しいエネルギーを感じる。とても険しい激しい悲しい表情。はじめてみる表情の中で、、
どんなあなたも愛する(受け入れる)。全ては愛の一部。悲しい言葉も痛みも怒りであっても全ては、あなたの愛の一部にすぎない。あなたが以前、私を受け入れ教えてくれたこと。あなたの全てが愛おしい。
愛している。俺の身体が誰といてるかに意識を向けないで。俺の魂は
お前を愛している。感じてる?君の現実の世界に身体を持った俺を創造して生み出してくれ。どうやって??俺の愛を心と身体で信じ切ってくれ。
八十八箇所巡りの場所へもう一度行く道のり、身体を要らないと、、私が過去にした選択が今の現実。胸が痛い。自業自得の結果に過ぎない。。魂に正直に生きようと、あなたはしていてくれたんですよね。その後、私の前に具現化された男性はすべて男性性社会の常識で形成された私の中の男性性が現実に現れた人。。あなたが愛そうとしてくれた私の感受性や女性性を自分の中の男性性が社会で役に立たない普通の女性として振舞えない愛されない役に立たないと私の女性性を否定し封じ込めた男性性が創造し創り出した男性たちなんだと気づく。そのことに気づくまで同じことが何度も繰り返される。あなたが教え続けてくれた私の愛すべき才能、感受性を真の男性性で
愛し信じれるようになった。否定されて隠されていた私を愛し続けてくれていたあなたの愛を信じて受け入れ愛してる。過去に出会った男性は私が具現化していてのだとしたら、、今信じてる愛、男性が具現化される世界を私は生きることができる。そんな風に感じてる。過去の日記読みなおす。生きとし生けるもの全てを支配している自然の調整力に対する信頼。二人の愛がスパークする時キセキが起こると。カルマの車輪を二人なら乗り越えることができる。歴史の繰り返しの輪から飛び出す。DIVE。このメッセージを信じてる。あなたの愛、自分の愛を信じてる。もう何処にもいかない。あなたのそばで共に生きていくこと諦めない。諦めたくない。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
メッセージが心に留まりましたら
掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。