見出し画像

ツインレイ統合への道のり②‐11

振り返り読みなおした日記にツインレイブログ記事で読んだこと書いていた
二人が感じてたこと信じてたことが誠と気づいた時、二人を隔てていた
時間と空間が姿を消して時を超えて出会う。
時間と空間の壁を超えるためのには相手への自分の愛が誠になった時。
見えない世界を通して知ったことが現実になるということを信じること、
見えない世界で自分が感じたことを誠だと理解すること。
あの人への愛、ぬくもり、存在を感じた愛。それだけを信じる。
振り返り読みこのような体験したのにもかかわらず、この後、私は
創造神にツインにはパートナーがいるから私には他に愛するパートナーがいる。その人に会えること願いに行こうとしていた。。通行止め、、に
あいますよね。。
これまでずっとツインが待ち続けていたことを知ってますか?
隠され続けていたものは男の愛。ツインは、あなたと共にあり、これまでもこれからも、あなたのものであるということを理解するとき現実も
追いついてくる。宇宙時間で生きる。ただある私で生きる。現実化にむけて情報を受け取る。望みが叶う神聖なタイミングを待つように宇宙は
促している。あなたがその間にすることはスピリチュアルな世界と
繋がり彼らの愛と導きに従い行動していくこと。
ずっとずっと無意識に何十年とあなたの愛を感じ伝え続けてきた事が自分の中でしたいこと。ただある女性として魂で繋がるあなたと聖なる愛の世界を現実に創造した世界をリアルに心身で生きてみたい。あとは宇宙に
手放します。誠に必要なのであれば会える。必要なければ、、
そういうことなのですよね。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
心に止まりましたら
掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。