見出し画像

私について~目指せ沼津高専〜

こんにちは。今日から毎日の勉強をここに残していきたいと思います。

なぜなら、勉強をここまでそれほどやってこずに来て、危機感をかんじたからです。

僕は沼津高専をめざしているんですが、まぁこれからの未来、沼津高専に行きたいなって思った人のためにもなったらいいなー。とも思って書きます。(受かったらの話だけどねー笑)

まぁそんな感じで残していきたいと思うんですが、日記みたいになっちゃうかもしれないんで、見る人は選ぶかもですねー。

話を戻すと、沼津高専に行きたいんですが、圧倒的に内心が足りません笑笑。実技教科とくに保体が絶望的でクロールに1分30秒かかるレベルですからねー。もうそれは学年1出来ないんじゃないかなーってレベルですよ笑笑。

それでいて、喋る陰キャって感じですからもう残念なんですはー。内心上げなきゃだからコツコツ敬語とか?性格も直していきたいなーって思ってます。

この文書をここまで読んでくださった方ならわかるかもしれませんが、文書下手だし敬語とかコミュ力もズタボロなんですねー。

内心は合計40必要なので主要5科目は5をとりたいところなんだけどなー。いつも4なんですよねー。思考力がないというか、プリントが適当というか、そういう人間です。

まっこれから頑張ります。少しでも応援したいなーと思ったらぜひハートとフォローしてくれると嬉しいなって思います!

きっと成長も分かると思いますよー!

それでは!毎週投稿頑張ります🔥

今日の写真!

問題集ちょっとやってみた

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?