見出し画像

どんな人に届けたいか

僕の表現は写真だったり、生の言葉だったりとスポーツみたいな
身体を使った表現だったりするのだけどこれって誰に表現するってなる時は大衆みたいな感じで曖昧だったのだ最近少し明確になったかもしれない。
まぁ限定する物でもないけどさ。
でも僕は一歩踏み出したいとか。少し内向的だけど社会に興味がある人に
僕のメッセージは届けたいな。

元々ルワンダの貧困地域を見て近い感情を感じて、次に不登校の子どもを見て少し明確になった。そして最近keenのyoutubeでフリースクールの子どもたちにスポットを向けた動画を見て定まった感じ。

本当は社会に興味があるけど自分なんて…
って思う人にそんなことないよあなたも世界にとって大事な存在

私もあなたも他人に地球に迷惑かけてるのだから
他者にも地球にも寛容になろう

世界は広いし面白いことも死ぬ間際まで楽しんでも溢れるくらい
面白いと思う。

そんな中、社会から切断された井戸の中にいるのは
勿体無い時間だなと思う。
井戸の中にいるのも色んな理由があると思うけど

ともあれ

他者に優しく、自分の世界を大切に
これがやっぱ今伝えたいメッセージだな

これを自分のあらゆる表現で伝えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?