見出し画像

過去の振り返り バイハン

#ロックンロール_スーパーノヴァ #バイハン #詩 #寝ても醒めても夢の中

寝ても  醒めても  夢の 中

少し  早めに

起きたけど

きょうは月曜日

リハビリからの 詩ごと

夢の中 でも  詩ごと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

#fromこう /


#あらゆるゆら youtu.be/zXEthIwX9ik?si… @YouTube #後悔もないと言えば嘘になるけど #詩 #バイハン

   すぎていった 20代

.

後悔も  ない  と言えば  嘘になる  けど

過去は 漫画・アニメ・映画、ストーリー
    じゃないん  だから

誰がタイムリープ 出来るねん⸜(*˙꒳˙*)⸝

#fromこう


#あらゆるゆら youtu.be/zXEthIwX9ik?si… @YouTubeより #バイハン #ByeByeHand

さよなら  もういいや  手は 貸さない から

これだけは 言って いく

      うたって いくわ

いただいた 分  ありがとう

二度と 言いたくない 言葉

だから    さよなら

#fromこう


#待ってくれないわ youtu.be/F2uk6ulmoTI?si… @YouTubeより

#詩 #バイハン #大合唱を聴かせてあげるよ

どう 思われたって それで いいんだ

そうなってるんだから そうするしかないんだ

うるさくて 仕方ない

  かもしれない   けれど

大合唱で 聴かせてあげるよ

#fromこう


#swamp (沼) #バイハン #詩みたいなもの
#水割りよりショットでいこうよ

気軽にみえる かもしれない けれど
 本気 なんだよ

のみたい のみたいことに しておくれ
水割りより ショットで いこうよ

はじめて 口にするものは さぁ(*´艸`)

#fromこう


#毒味飲料抱えてる #ソフビ人間 #バイハン #詩

ほんまにもぉ
 わかった わかった✋
私が悪いんでしょう?(*´艸`)

毒味飲料抱えてる

アナタをおもって創りだしました。

#fromこう

#染み付いたこの遺伝子を誰かのために使いたい #バイハン #詩 #タヒ神サマ #詩 #ソフビ

あーでもない こーでもない
まっすぐ 考えてきた はず
だった    のになぁ

おもいだしても
 過去は しょーがない

これから どういきて いくか

#fromこう


‎⁦‪#きみは大人になった‬⁩ ⁦‪#バイハン‬⁩ ⁦‪#swamp‬⁩(沼) ⁦‪#詩‬⁩ ⁦‪#ソフビ‬⁩

‎あ そっか  今年に なって
‎ もうすぐ 半年

‎そりゃそうだ きみは 大人に なった

‎のみたいよ 呑みたい 飲みたい 𐤔𐤔

‎そういう ときも あるよ

‎いつか来ると信じてるよ(๑❛ㅿ❛๑)۶

‎⁦‪#fromこう‬⁩

#バイハン #待ってくれないわ #知らない素振りでいい #推詩

あのとき みて しまったんだよ

僕の おもいなんて

誰も 知らなんだから

知らない 素振りで いいから

できて いるかな

#fromこう
#五行詩


#風街突風風倶楽部 #バイハン #ソフビ

今は言葉に出来ない良さ

捲る 捲る スカートは揺れる

先生も男子たちも

夢中なのは 極秘だぜ

風が俺とは 秘密だぜ

     (。 ・`ω・´) キラン☆

#fromこう


#ソフビ人間 #バイハン #度外して #動画撮って怒られてる #詩

ライブハウスには
推しをおもうファン達やねんで
君もそのひとりか?

動画撮って怒られてる
なんかいもみたわ

いまはSNS時代やで?
その動画拡散とか

アーティスト営業妨害
度外してんで?

#fromこう

#タヒ神サマ #詩 #気にも留めずただ無視もせず #バイハン #ソフビ

そんなことが あったとしても

気にも留めず ただ 無視もせず

聞き流せるなんて こころ 鋼?

錬金術? (’○’ )ハッ!!!!

 私はいくらで

 金属に 錬金して頂けますか?( ˊᵕˋ ;)

#fromこう


#タヒ神サマ youtu.be/dtvSCgenjK4?si… @YouTube
#バイハン Bye-Bye-Handの方程式
#未だ困るタヒ神です #詩

気になるのです

 恋愛?独占欲?とは違うのです

未だ 困る タヒ神 です

 人間やと?

せやねんで なんかの診断で..

神でもひとでも人間でも

 なんでもいいやん

#fromこう


#ソフビ #バイハン #ラブドール #ダサイ歌詞を書き望んでる #詩

あゝ 思いついたら
 ダサイ歌詞を 書き望んでる

音痴すぎて歌えない けれど

 君はうたってくれると思うんだ
僕はそう思っているんだ。

#fromこう


#ソフビ #やさしいひと #くしゃくしゃになるまでそばにいさせて #バイハン #詩

いそいで あれや これや
 気に しなくても さぁ

くしゃくしゃに なる まで 
  そばに いさせて

いつに なるかは わから ないから
  笑っちゃうよね

#fromこう

#カタチの無い愛の日々 #バイハン #あかいろのともだち #ソフビ #詩

あゝ おもいだせないよ
 寂しくなることもないよ

あゝ 忘れたかったこと 残り続ける

 わすれつちまつた

          カタチの無い愛の日々 

#fromこう


#ソフビ #妖艶さん #バイハン #からっ風に吹かれてゆくあなたはずるい人ね

あなたに しかでない 不思議な きもち

 ゆっくり 過ごしていくと 思ってた

その染めた頬 まさかだよ

 からっ風に吹かれて ゆく
  あなたは ずるい人ね

#fromこう
(*´罒`*)ニヒヒ


#ソフビ #タヒ神サマ #アテモナクアテモナクタダ #バイハン #詩

アテモナク アテモナク タダ

   この君と居る時間がほしいんダ

アテモナク アテモナク タダ

   暇のかたまりではないんダヨ

もしも タヒサマ も すっと通り抜けていくよ

#fromこう
5/22リリース㊗️

#待ってくれないわ youtu.be/F2uk6ulmoTI?si… @YouTubeより #詩 #体と心離れていく
#バイハン

あの日までは 頑張った つもりだった

 体と心  離れていく

快速急行は 待ってくれないわ

 流れていくよ 刻もいろいろ

#fromこう


#言われても意味はないよないよ本当 #降り立つ天狗は中華街 #バイハン #詩

そんなこと 言われても 意味は無いよ

    な い よ 本当。

よく言ってきたなぁ
 まず謝らんかい

障がい者手帳あるから医療費ましやったけど
 金 請求するぞゴラァ(*´罒`*)✨️

#fromこう

#何度言わせるんだバカ #バイハン #詩 #風鈴

何度言わせるんだバカ
  やから、恋がわからんって

ほんまに、きょうだい・幼馴染・スポーツ
 男女問わずやったし
看護師やで?わかることも多いねんアホ

#fromこう
(爆°∀°笑) ( ̄▽ ̄)

( ㅇ.ㅇ)ノ)`-' )ナンデヤネン


#最後は泣かないでね #バイハン #恋は傷つけ愛 #詩

最後は 泣かないで ね

 きいたんだ

これがほしい 連れてってほしい とか

バイトしてるからといって

 彼氏がなんでもかんでも

可愛いからさ

  ほかの金持ち おるやろう

#fromこう
#男目線 (  •̀֊•́ )ドヤァ


#愛想笑いしとけば #ジュウブンノサン #バイハン #詩

イママデは 愛想笑いしとけば
 乗り越えてきた 気が するんやけどな

 イマも愛想笑いの泥沼

コレカラは どうなるコトやら

不器用の 3文字じゃなく

 2文字降ってこんかなぁ

#fromこう


#心の旅いつもの部屋 #バイハン #春のチャンス #詩

あわてないで

  心の旅  いつもの部屋

いつも通りじゃん

 ん、方言が消えた?

いやいや、仕事で関東来ることが...

話すのがゆっくりに?   まじ?

#fromこう


#少年が大人になった夜 #バイハン #ぷらねたりゅーむ #詩

君が大人に なった夜
 僕は その瞬間 みたかったなあ
少年が大人に なった夜

 どんなことが 起こるのだろう

ぷらねたりゅーむみたいな景色なのかな?

#fromこう


#寝ても醒めても夢の中 #バイハン #詩

 寝ても 醒めても 夢の中

4年前は こんな時間まで ベッド上

 介護・医療費 仕事で訪問してた

いまは 患者

 どんな夢をみてるねん
  いつ目醒めるねん(*´艸`)𐤔𐤔𐤔

#fromこう


#バイハン #ぷらねたりゅーむ #黒髪推し #詩みたいなもの #きっと上手くなっていくんだと思ってた

あのときは

きっと上手く 
             なっていくんだと思ってた

          んだろうなぁ

やっといま笑えるように なった

 日が暮れたら   変わるかもだけど

#fromこう


#待ってくれないわ #バイハン Bye-Bye-Handの方程式 #詩 #嬉しい時は笑えば良いさ

むりしなくて 良いんだ

 嬉しい時は 笑えば 良いさ

コトバに 出来ない 時は

 泣き叫んでも 良いさ

そう 思おう

  笑ってしまっても良いんだよ

#fromこう


‎⁦‪#バイハン‬⁩ ⁦‪#嘘ならファンファーレ‬⁩ ⁦‪#青春が終わらない‬⁩ ⁦‪#詩‬⁩

‎もうすこし
‎  籍を入れようとしてた

‎仕事も 4年目をむかえようとしてた
‎ 過去が変えられたら....

‎(*•̀ㅂ•́)و✧青春は終わらない

‎⁦‪#fromこう‬⁩
‎(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!
‎⁦‪#推し活は終わらない‬⁩

#あらゆるゆら #バイハン #詩

こうかいない なんて うそは
 いまは いえない けれど

きみも ぼくも いなかった
 カーテン だけが ゆらゆら

なにも なくなって しまった けど
 すててほしいものは ゆらゆら あるな

#fromこう

#新譜は聴かない #バイハン #五行詩 #今更言わないで

 怪我なんて なかったら
さよなら なんて 言わなかったら とか

 今更 言わないで
  今更 言わないで

過去の事実は ほんとうのこと じゃない

#fromこう

#永久に止まればいい #嘘ならファンファーレ #バイハン #詩

いつのまにか 季節は流れてる

  かくしてた 思いは 隠しとこう

 いまが 終わる?

じゃましないで
  このこころ

永久に  止まればいい

#fromこう

#あらゆるゆら #バイハン #詩

 あらゆる ゆるゆら

カーテンは ふわり

 これだけは 言わして おくれ

  あなたが 居なくても

笑うこともできる

  #fromこう
#アラームの1時間前に起きた (⊙ω⊙)

#バイハン #嘘つきならファンファーレ
#詩

とき を みすかして
 ぼく は わらう

青春は 終わっていた

 永久に

すぎた ときは 戻ってこない

#fromこう

#たった一人の大合唱 #バイハン #待ってくれないわ #詩

私と それまでの私

 離れて行くわ

笑うしか ないでしょう

任せて 音痴だけれども

 たった一人の大合唱

カラオケボックスに行って

アーティストがライブ 歌ってるところで

  叫んでくる

#fromこう


#しつこい貴方に言っていたい事がある #バイハン #湿恋 #詩

そんなん言うて
 いま、注目してるん
自分の気持ちだけちゃう?

 しつこい貴方に言っていたい事がある

なめんな 自分が正しいと思ってたら
 周りの人の 気持ち きけへんのか

#fromこう


#待ってくれないわ #どこにも行けやしない #バイハン #詩

どこにも 行けや しない

 勝手に そう思って るんでしょ

自分しか 知らない選択肢は

  誰にもあるでしょ

 気づこうよ

自分が 思ってる世界 しかないと 
  思ってるでしょ

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

えっと、5月分まで振り返れました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯


かきすぎです。
#X には、下書き保存があるので
即興でかくのではなく、時間を使って
考え直して よりよい詩を作成出来るよう
2024年後半捗って行きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”         //


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?