見出し画像

きょうの在宅ワーク𐤔𐤔𐤔

#夕闇に消えた狐が2匹 #詩

たべるものだと 教わってた
 みんな そうだし 当たり前なのだと

知らずしらず 仲良くなり

逃げだそう この雀さんさんと
 俺たちふたり 今晩 

みんなが寝静まってから にしよう

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#タヒ神サマ youtu.be/dtvSCgenjK4?si… @YouTube
#バイハン Bye-Bye-Handの方程式
#未だ困るタヒ神です #詩

気になるのです

 恋愛?独占欲?とは違うのです

未だ 困る タヒ神 です

 人間やと?

せやねんで なんかの診断で..

神でもひとでも人間でも

 なんでもいいやん

#fromこう



‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

#浮かぶ星屑 #短歌

ふとみれば 浮かぶ星屑 ふわ ふわり

 ふだんしている そうそうボケる|ω・)

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

#錆びた鉄屑 #詩

少し 酸っぱい ような 空気

 錆びた鉄屑  だけと 思おう

周りは 見ない 目にはいる けれども

 記憶に 錆びついた 鉄 だけでない

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#やたらと咲いた #川柳 ?#パピプペポ川柳

ネモフィラよ

やたらと咲いた 

パピプペポ

#fromこう
(´•̥ω•̥`)


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

#季節外れの雪解け水 #詩

地元では 猛暑日の 気温ある

 さすがだね この地域の天然水
美味しいもんね   えっ(・д・。)

∑(°∀°)コレハァ!!
     季節外れ やけど 雪解け水なん!

箕面すご(     °◊°   )

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››



#ソフビ #swamp (沼) #バイン #スタンバイユーいつか #詩

いまは どうしようも なくとも
 スタンバイユーいつか 涙が出せる日がくる

スタンバイユーいつか 誰かを
 愛せるかも しれないよ

#fromこう

#歌詞を引用させてもらった創作の詩
#著作権
#意見がありましたら教えてください

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››



#明確な差 #一行詩

明確な差 あなた と わたし

#fromこう



‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

#不思議なポスト #短歌

切手なし ひとにはいえぬ ことばかり

書き込みきって 不思議ポストへ

#fromこう



‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

#空の色 #詩

空の色 きょうは晴れて スカイブルー

 夜手前に 夕焼けに 季節によりけり

青 蒼 碧 藍 あお 読みかたも 
空 宙 穹 ソラ そら 違いがある

ひとによって 色をどうみえているかは違う

 だからこそ 一緒に観にいこうよ

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

あじさいが ときを つげる

そうなんだね きょうは

なみだか ながれないひ なんだね

しずくと ともに かがやくひ

おひさまと いるきみも

ときを おしえてくれるよ

#fromこう

‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››


よっつの短歌は許してくださいっ<(_ _)>

コピペ、詩かいてから貼り付けて
投稿する前に見直してみよ(´×ω×`)




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?