見出し画像

返詩 2024/9/26

#君の薬になりたいのです #君の肺には宇宙が広がっている #カンザキイオリ #返詩

君に相応しくさいのです
スポーツ下手 かっこよくない 音痴 勉強できない僕

残念だけど四次元ポケットなんて
アニメの世界だ
せめて
君の薬に なりたいのです

#fromこう

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#語った歌は風化して #カンザキイオリ #グッドラックメメントモリ #返詩

おでかけ用 財布 奥底に
御守りとして いつ 入れたのか
忘れてしまった リボン付けた五円玉

幼い頃 好き勝手 思いつくまま歌っていた
語った歌は 風化して

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#やる気なら桜と共に散った #偶像 #カンザキイオリ #返詩

生涯保持の医療資格
好きな物を手に入れ 生きていくために
医療従事者をしていたはず
やる気なら 桜と共に散った

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#あなたのことを思い出すのです #カンザキイオリ #爆弾 #返詩

ひらり  1枚 本棚から 写真

裏に 自然に囲まれた あなたの字

らしい言葉   ふ と微笑んでしまう

あなたのことを思い出すのです

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#俺は大人にはなっちゃいない #大人 #カンザキイオリ #返詩

生まれたきっかけも
幼いときから 助けて育てて
守ってくれていたんだ
けれども

仕事じゃない んだ
プライベートで気を使うほど
俺は大人になっちゃいない

#fromこう  

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


きょう投稿した返詩は、上記です( ˙꒳˙ )ゞ //

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?