見出し画像

2024/06/18の詩たち♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


#私の昔の理想は跡形も無くなった [ALEXANDROS] #Starrrrr #詩

私の昔の 理想は 跡形も 無くなった

いちおう 訪問看護師として働き

希望のために 仕事で たくさんのかたの人生

いのち 生活 家族関係 一緒に 考えて

自分らしい 人生をと、おもっていた

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#聞かなきゃ良かった #UVERworld #ビタースウィート #詩

聞かなきゃ良かった(⑉・̆н・̆⑉)

そんなこと 言うくせにさ

いつも あれやこれ

 質問ばっかりじゃないか

だから、あの人は卒業した
 バスケ部のマネージャーさんだって

何回言っても 君らしい

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#小さな分岐点が無数にあって #美影意志 #UVERworld #詩

小さな 分岐点が  無数に あって

いまに 至ってる と いうこと だろう

  いままでのこと ふりかえれないよ

いまの状況を 真正面に 受け入れることは

だれが できる  俺らしく は どこだ

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››


#やっと見つけた言葉は #ABCDC #クリープハイプ #詩

やっと見つけた 言葉は

伝わるように まとめて 考えこんだ

はずだった のになぁ

伝えきらない言葉 だったんだね

諦めるよ 人生 5年間 ぶらさげて

#fromこう

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

#たった一言簡単な言葉なのに #イエス #Acid_Black_Cherry #詩

たった 一言  簡単な 言葉   だったのに

  外を  見ると 雨

昨日までは 晴れて いた はずなのに

昨日までは 笑って 過ごして いたのに

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


以上!!! #Spotify 課金勢で聴きながら
詩 を作成しています!

歌詞の1部を# をつけ、創作しています(*・ω・)*_ _)

基本、#X にて #fromこう で、出てくるのは
私の詩ごと の やつか
仕事時間外の趣味で投稿している
同一人物 こうです。

よろしくお願いします(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?