見出し画像

4/30の詩みたいなものたち

#紫陽花通り通る前に日々は突然に消えた #byebyehandの方程式 #からんころん

紫陽花通り  通る前に
    日々は   突然に  消えた

 消えたなんて 知らなかった

まだ、戻ってこない 記憶が ある

 起きたら 失っていた ことも

#fromこう /

#バイハン #交換日記は僕で止まってるけと #夢送り徒競走

隠れてこそこそ
 恋ごころ
交換日記は 僕で止まってる
    けど 卒業する

そろそろ 君と違う 高校

#fromこう /

#ダレンシャン #半パンパイア #推しの死 #ダークファンタジー #死してなお_勝利の栄冠に輝かんことを !🚰_🚰

死してなお、勝利の栄冠に輝かんことを!

 彼の残したことば

小学生には 早すぎた

 主人公よりも 涙で文字が読めず

その後の ストーリーには 刻の助けが...

#fromこう /

#悲しい時は泣けば良いさ #バイハン #待ってくれないわ

悲しい時は 待ってくれないわ
 あのときは わんわんと泣けていた

20年近く経つしどうなるのか

悲しい時は泣けば良いさ

ストーリーの悲しみに
 いまの僕の悲しみが

積み重なるかも しれない

#fromこう /

てちてち歩く に #返詩みたいなもの
テチテチ(・ω・`*))))))🐥⸒⸒
 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

(ノ*゚ー゚)ノ(ง ˙ω˙)ว♪♪ (ง ˙ω˙)ว♪♪ (ง ˙ω˙)ว♪♪ (ง ˙ω˙)ว♪♪
    ヾ(-_- )ゞ  (ノ≧∀≦)ノ

┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!/

#返詩 ?#出会い

いずれ 出会う

今までの

縁が途切れたことに

気づき 傷つき

いずれ 出会い

やっと気づく

 かもしれない

#fromこう /

#しょうもないししょうがないし #バイハン #ひかりあうものたち

しょうもないし しょうがない し

        ひかりあうのはみえる

 あの日がなかったらとおもっても

しょうがないし しょうもない

ぎりぎり 生き続ける方で 起きたから

      笑ってすごす
  
#fromこう /

‎⁦‪#なんでも口に入れて確かめる‬⁩ ⁦‪#バイハン‬⁩ ⁦‪#小さな怪獣‬⁩

‎なんでも食べれるようになったどんな害虫も気にせずぶっ倒した
‎幼稚園行く前の 小さな怪獣

‎なんでも口に入れて確かめる

‎畑前のブルーベリーはわたしの
‎道端のへびいちごたべてみた«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

‎⁦‪#fromこう‬⁩
‎/

#一喜一憂 #キュウソネコカミ #いくつになっても自分はいるんだよ #詩みたいなもの

俺の人生だって
 変化ばっかりさ 命ある限り そんなもんさ

いくつになっても 自分はいるんだよ
 これからも一喜一憂して
  そのあと笑って生きていくんだ

#fromこう /

#ギリ昭和 #キュウソネコカミ #詩みたいなもの

くそじじぃにはならない
    ギリ昭和世代

 平成も先に行くしかない?

もう、甥っ子令和世代

混乱😵‍💫するから
  年号やめてけれ( ;  ; )

#fromこう /

手汗でコピペがギリ//


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?