天使の存在について

天使がいるか?いないか?

悩んでいるあなた!

このnoteを読んだなら、悩む必要はなくなります!

天使は、必ずいます。

百パーセントいます。

必ず、あなたの人生を見守っている天使がいます。

天使がいるかいないかは、証明することはできません。

できないですが、必ずいるということを信じるのが信仰です。

天使が見えて、あっ、いるなと思っても、それは、事実の確認であって信仰ではありません。

見えない天使をいると信じるからこそ、信仰があります。

天使がいると信じている美しい心こそ、
神様は愛おしいと思っています。

それが実は地上の意味なのです。

霊界では私たちは霊存在です。

霊存在中は霊であるから、霊である天使は当然見えます。

地上において、霊や天使が見えなくなるのは、天使が私たちのために、どれだけ尽くしてくれているかを、わざと見えなくするためです。

そうしたなか、
この世において、
天使の活動を感じとりなさい。

ということです。

どれだけ、あなたのために、あなたのことを想っている存在に、この三次元世界に生きていて、感謝できるかを、はかられているのです。

天使の方も、自分の存在は、まったく気付かれなくても、どれだけ、地上の人を愛せるかという修行もあります。

それが、愛の獲得に繋がります。

そして、あなたのまわりにいる天使は、実は、深く深く繋がりがあるすごく仲がいいソウルメイトであります。


霊界に帰ったときに、


「私の存在に気づいていましたね。

涙が出るほどうれしかったです。

そして、あなたは、素晴らしい人生を送られました。

本当にお疲れさまでした。

あなたの人生は、困難に満ちていました。

私たちは、いつも、あなたをハラハラと見守っていました。

しかし、あなたは持ち前の頑張りと信仰心でもって、困難に立ち向かい、人々の模範となる光に満ちた人生歩みました。

私たちは、あなたの人生を近くで見れて、本当に誇らしいです。

今度は、私たちが地上に出る番です。

どうぞ、今度は、あなたが、私たちの天使となって、見守ってくださいね。」


と言われるのです。


天使は、います。

必ずいます。

今も、あなたを見守っています。

神は、人を、本当の意味で、

ひとりにはしないのです。

よろしければサポートお願い致します。サポート費は、クリエイターとしての活動に還元致します。ありがとうございます!