見出し画像

おもちゃの作り方

1.何を作るか


おもちゃを作る前に何を作るかを考えたらすぐ作れるようになれるので、案をだします。
1)剣
2)弓矢
3)ぬいぐるみ

2.材料


いろんな案を出しましたが、材料も必要ですね。身近にあるものの案を出します。
1)ゴミ
なにかのゴミを、おもちゃに変えればすぐおもちゃが作れるっつ〜の
2)缶
ビールなどの缶を何個か縦に繋いだら、小さなお子様でもできる剣⚔が作れます
3)紙
缶で作った剣に紙に書いた絵を貼ると、かっこいい剣が作れます
4)お菓子のゴミ
なんかのお菓子のゴミを合体させると色々なものが作れます
5)新聞紙
紙と同じでござんす。(めんどくさい)
ダンボール
ダンボールで剣の形を何個も作ると硬くてかっこいい武器がつくれます。

3.結論

ここに書いてるのマネしておもちゃが作れるっつ〜の
つくってみな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?