見出し画像

ポイントサイトワラウでの稼ぎ方

ポイントサイトを始めてみようという人に今回はどんなことをすれば良いのかなどを紹介していきます。
ワラウURLです。ぜひ初めてみてください!
https://www.warau.jp/


目次

  • おすすめの案件1

  • おすすめの案件2

  • 最後に


おすすめの案件1


まず最初におすすめする案件はゲーム系の案件です。ゲーム系の案件は大人はもちろん子どもの人もやりやすいので一番おすすめします。

しかし、多くポイントが貯まる案件はだいたい条件が難しいです。ですので、最初は10~1000円分のポイントがもらえるくらいの案件を選ぶのをおすすめします。

また、案件をする際には取り組もうとしている案件の口コミの確認はしてください。

おすすめ案件ゲーム

  • ラグナドール

  • パズル&サバイバル

  • ロードモバイル

  • 出荷ぶた

  • ライフアフター

以上の5つを紹介しましたのでぜひやってみてください。(2022/12/2)


おすすめ案件2


次に紹介する案件は登録する案件やアプリインストール案件です。こちらの案件はポイントが高いのが多いのですがものによってはお金がかかってしまうものもあるので注意してください。

こちらは条件を見て自分が納得する案件をみつけてやってみてください。最初の方はこちらも100~1000円分のポイントがもらえる案件をおすすめします。

こちらも先ほど同様に口コミの確認をしてやるか決めるのをおすすめします。

おすすめ案件

  • メルカリ

  • U=NEXT(31日無料体験)

  • 楽天スーパーポイントスクリーン

  • ラクマ

  • クラシル

以上の5つを紹介しましたのでぜひやってみてください。(2022/12/2)


最後に


他にもおすすめの案件があるのでぜひ自分に合った案件を探してみてください。

また、ポイ活をするうえで一番大事なのが継続力やる気です。自分も始めたころはあまり貯まらずやめかけていたのですが、継続力とやる気を出して続けたら自分に合った案件がわかってきて貯まるようになりました。

そして、今回ゲーム系も紹介しましたが中には時間があまりない人にもできるものもがあるのでぜひ探してみてください。(なめこ系のゲームはものによっては時間を気にしなくてもいいのでおすすめです。)

今回は読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?