見出し画像

スポーツ観戦の感動☆彡

あれは十数年前くらいになるのか、WBCの野球観戦を部活のメンバーで見ていたことでした。
当時私は、野球部のマネージャーなんてことはまったくなく逆に文化系にいたんですけど(笑)

WBCがテレビで放送されることを知ったのでちょうどそこにあったテレビで本業である部活をそっちのけで机とお菓子をスタンバイし(笑)
画面に釘づけになりながら部活のメンバーと一緒にわいわいとイチローや青木、内川選手などが大活躍しているところを目撃しておりました☆

日本選手がヒットを打つとなぜだかすっごくみんなで一緒に喜んだ印象が今でも残っています。

野球観戦をするとなぜだか見ているだけでこうも楽しくなってしまうのか?
ふしぎです。

私は未だに実際に野球場に行って野球の試合を間近で見たことがありません。
なのでまたあの感動を分かち合いたいので5年以内には生で野球観戦してみようと心にキメました🌟


#スポーツがくれたもの