あなたにとって有益な情報を

自己紹介の記事、効率勉強法の基礎のPDFを
読んでくれましたでしょうか!

Instagram、公式LINEを中心に
『勉強法』に関する情報を中心に発信しています。

しかし、最近このLINEの友達追加人数は2700人を超え
Instagramのフォロワーも4800人を超えました。👏

そのおかげ様で、

個人に対応できる時間がかなり少なくなってしまっています。。

そこで、

皆からよく聞く相談内容に答えたり
これは伝えたい!そう思う内容を

このnoteに書いていきたいと思います!!!

もし良い情報だな!と思ったり、
共感してもらえるような内容だったときは

是非スキのボタンをタップしてくださいね!

頻度は決まっていませんが、1週間に1個から2個
できれば良いな!と思っています!

ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?