医師のアルバイト


※読む前に
この記事はあくまで個人の感想になります。書いてある内容全てが貴方様に当てはまるとは限りません。記事を読んだことによるトラブル、不利益に関して一切の責任は取れません。完全自己責任でお願いします。ご了承いただける方のみ下へお進み下さい。

医師アルバイト
この春に初期研修を終えて4月からバイトを考えてる人、もしくは4月からでなくてもバイトをいずれやろうと思っている先生方もいらっしゃると思います。生涯一度もバイトをしたことのない医師はいないと言っても過言では無いくらい医師のバイトというのは一般化しています。
今回はどのようなバイトがあるのかを説明してくと同時にその注意点などもお話しします。下記の方たちにおすすめです。
・4月からバイトを始める予定の医師
・バイトを始めたいけどよくわからない人
・スキルなしでもできることできないこと
・バイトを探している人
・当てはまらないけどなんとなく気になる人

なんやかんだで記事全部で6000文字以上もありますが、ジュースを買う感覚で読んでいただければ幸いです。逆に既にある程度のバイトを経験してらっしゃる方には不要だと思います。
ちなみに筆者の体験談に基づくものですが、ある程度バイト経験はこなしており、お役に立てるかと思います。

ではいきましょう。

①寝当直

ここから先は

6,149字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?