見出し画像

生後116日目 3,4ヶ月健診!

今日はコウちゃんとペンちゃんの3,4ヶ月健診!久しぶりの体重と身長計測!

3,4ヶ月健診!

弟のコウちゃんはもう7kgを超えていた。すごい。

姉のペンちゃんはコウちゃんと比べて小さいので「未熟児だったし小さくてもしょうがないか」と思っていたけれど、実は平均よりはデカかった!笑

他の赤ちゃんと比べるとコウちゃんが特大で、ペンちゃんが大って感じらしい。びっくり。

身長もほぼ60cmになっていたし、大きくなったなあ…

仕事復帰するまでにもう少し首が座るとうれしいな!

Amazonプライムデー始まった!

ずっとKindle買おうと狙っていたのでついに始まった感!予告通り、そして予想通りKindle Paperwhiteが6,000円引きになっていた!

ただKindle Oasisも3割引(10,000円引き)なのでどっちにしようかな…(Note上で見ると値引き前の値段なんだけどなんでだ?)

あと2日間迷えるのでレビューサイトとか見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?