見出し画像

生後111日目 新しいこども広場へ

うーん、最近ずっと耳に水が溜まってるようなら感じがするんだけれどなんだろうなあ。寝るとき耳栓つけてるんだけど、そのせいかな?あまり長く続くようなら耳鼻科行こう...

ちょっと書くのが遅れたけれど、昨日は新しいこども広場に4人で行った。立川はこども広場が14ヶ所もあるのでいろいろな感じのこども広場に行ける!
昨日は児童館の体育館だったので、イオンとかにあるような2,3歳児の身体が全部入るような足押し車とか色々あった!
月齢が近い子はいなかったけど、「一才でももう段差とか登れるんだー」みたいな気持ちで大きい子たちが遊んでいるのを見ていた。
ただ10組くらいいたけど全員母親で父親はいなかった。
昨日は妻もいたから平気だったけど、もともとコミュ障だけれどそう言う場所でも多少会話できるようにならないとなと思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?