見出し画像

生後101日目 怪獣ごっこ

姉のペンちゃん「生後3ヶ月キック!!」

パパ私「ぐえーー」

姉のペンちゃん「くらえ!ギャン泣き超音波!!」

パパ私「やられたー」

姉のペンちゃん&&弟のコウちゃん「まだまだ!ダブルギャン泣き超音波!!!」

パパ私「(死んだふり)」

姉のペンちゃん&&弟のコウちゃん「二人の力はこんなもんじゃない!ダブルマジギレギャン泣き超音波!!」

パパ私「もう助けてーーー(30分経過)」


ママが起きてきておっぱいあげてくれてなんとかおさまった…抱っこすればややおさまるんだけど、もう2人同時に抱っこできる大きさじゃないから、1人抱っこしてももう1人がどんどん興奮していって無限ループ。ワンオペが厳しい。

夜は寝てくれるようになったけど、最近昼間がつらいなあ。昼間昼寝する暇がほとんどないので、夜は一緒になって寝落ちしてる感じ。やりたいことができていない…

明日は最低でも市の市民生活支援給付金の申請を出してくるぞ!
10万円のときはまだ産まれてなかったら夫婦2人分だったけど、今回は(一人1万円だけど)家族4人分いただけるからありがたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?