見出し画像

里帰り24日目

うぅ、眠いのに。。

もう6時過ぎてるよ!、の父の声で今日起きた。

最近頻尿なので夜中起きたりしていて睡眠が断片的。

もう少し寝かせてくれー、と思っていると6:30くらいから掃除機をかける母。

妊娠9ヶ月目ってめっちゃ眠くないですか?

私は眠い

今10:22。

自分の部屋でくつろいでいると突然ノックもなしに入る母。だらだらしてないでよ!って、言われたけど、ねぇ、眠いんだよ。さっきまで民法の問題解いてたけどさ。ちょうど休憩でグダっていたところだった。

あぁ、静かなところに行きたい。。眠れる場所で寝たい。。早く自宅に帰りたい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?