見出し画像

テンション上げなきゃ

一昨日に行政書士試験結果来ました。

うん、自己採点で記述頼みになってた時点で🆖とわかってたけど、ほんとに🆖でした。

今年こそ必ず受かります!!絶対!!

苦痛な職場に4月から復職し、育児も加わるので色々不安ですがやるしかない。家計の事情で時短でなくフルタイムのままの予定なので、それまた不安だが仕方ない。うー

今年の勉強は、丁寧に、せっかちにならないように、1日 at least 2hはしようと思います。まずはスクールの3月の質問会めどにマイルストーンくもう。

幼児教室

この間、ある幼児教室の体験レッスンへ。先生の熱量すごかった。マジプロ。

終始テンション高くて楽しかったw

でも疲れたけど😅

そして他のママさんが冷たそうでした。。自分の子さえ良ければいいみたいなねー

皆んな当たり前だけど自分の子が一番だから、時たまコンフリクトが起こりそう。

育児

相変わらずほぼ何もしない旦那。もう期待するのを辞めましたー

とりあえず、テンション上げていきたいー!

チョコ食べてから勉強しようっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?