見出し画像

嬉しいことがあった。

耳のホームページをご覧くださった方から、心のこもったメールをいただいたこと。

私のことを「メニエール病界のスーパーヒロイン」とまで言ってくださって、ちょっとくすぐったい気持ちになった。

いただいたメールの趣旨は
耳のホームページを紹介してもいいですか?」
というお話しだったので、「もちろん」とお返事をした。

同じメニエール病にかかったとしても、インターネット上で情報交換ができる時代にかかるのと、個人レベルでは手紙のやり取りすらも難しい時代にかかるのとでは、大きな違いが出てくる。
情報共有ができる時代に、メニエール病だけでなく何かの病気にかかったことに、神様は何かの意味を持たせていると思うから、これからも細々と続けていければいいと願っている。


いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。