見出し画像

【公開中】「この書籍の原稿(20,731文字)は、45分で書きました」といったら、信じてもらえますか?

ChatGPTとの共創してわずか45分で作成した20,731文字『AIラフ原稿
▼ ▼ ▼

実践した実際のAI共創執筆(50倍速:音声なし)

上記は、説明会でデモを行う第1章の原稿トピックと概要を抽出する7つのプロンプト(フェーズ1の一部)を実践した動画になります。フェーズ2までのプロンプトをすべて入力すると、あっという間に「AIラフ原稿」が出来上がります。

20,731文字の「AIラフ原稿」

「ヤバすぎます!」
「このまま出版してもいいのでは? と思える圧倒的にクオリティに驚愕しました」
「あまりの文章の自然さに、途中から、AIが出したままの文章だったことを忘れました
「AIに原稿の土台を作ってもらうことはありますが、ここまできちんと整理されて出せるんですね!ブレストできる程度の出力で、プロンプトに悩んでいました。この文字量でこのクオリティ、しかも45分!素晴らしすぎます!
「本当にAIが書いた文章なのかわからないくらい自然でした。これが本当なら執筆の概念が変わると感じました」
「ここまで自然な文章が書けることに驚きました(自分では出来なかったので)」
「とにかくこのクオリティがサクサクできるのは凄すぎです!」
「ちょっと信じられない完成度です」
「生成AIがここまで来たのかという衝撃を受けました
驚異のなせる業としかいいようがありません」
「驚きました。まるで人間が書いたみたいです」
「これを45分で…というのと、これがAIで‥という二つでポカっと口が開いていたような感じです」

ひと足先に「AIラフ原稿」を読まれた方のお声

このKindle原稿(20,731文字)は、45分で書きました!
といったら、信じてもらえますか?


「♥スキ」をポチッとして次の記事へ!(めっちゃ励みになります)
【マニュアル目次】
Kindle出版を5ステップで徹底解説~登録・原稿・データ作成・出版・販促のやり方
【セールスの目次】Amazonランキング上位を取る16の方法

【おすすめ記事】 Kindle 出版の近道はSNS投稿の積み重ね!
Kindle 原稿執筆の便利ツール『超速!SNS文章作成ゲーム』

エンパシーライティング®「おすすめコンテンツ一覧」はこちら

エンパシーライティング®「公式ホームページ」はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?