見出し画像

お散歩🍀🐾

こんにちは!朝は涼しくなってきて過ごしやすいけど日中はまだまだ暑いですね🥵

今回はうちの愛犬をご紹介します!!

まだ、飼い始めて3ヶ月の初心者🔰ですが試行錯誤しながら育てています🍀*゜

チワックス 8ヶ月のチョコです🐶

一緒にお出かけした日🚗³₃

お散歩が大好きでぬいぐるみや靴下などなんでもおもちゃにしてしまうやんちゃな男の子です♡
子供たちも可愛い可愛い!と言ってお世話してくれてます🤲´-

子供たちとお散歩した時の1枚📷✨

今は暑すぎて日中連れて歩けないけど、涼しくなってきたらお出かけいっぱいできるといいなー😌

最後まで読んでくださってありがとうございました🙌💕
これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?