見出し画像

憎いよコロナ

こういうご時世、どうにもならんとわかっておりますが……。

持病都合により、首都圏への出張及び遊びに行くことを禁じられました。ただでさえリスク持ちなのに、この状況で行くのは自殺行為だと。
まあねえ。そうなんですけど、取材とかもダメですかうんそうね。

お笑いの舞台、こっちだとないのよ。
配信はあるんですけど。先月買いすぎじゃないか?今月もう少し抑えろと言われましたが、無視して買ってます。うん、メンタル保てない。お笑いライブ配信で見てギリギリ生きてるから。

なお、現状だと京都祇園の劇場公演のみ行ってもいいって許可はもらいました。行きたい日のチケットは取れません。そういうものです仕方ない。

こういうご時世、どうにもならない。誰も悪くない。悪くないんだけど。

いや、マジでさ。
お笑いライブを、配信じゃなく生で観たいよう。

…なお、首都圏へ出向いてのお仕事については、1月いっぱいは不可で2月以降は情勢によりけり、だそうです……オンライン取材、どうにも慣れなくて辛い。

最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!と思われましたら投げ銭などしていただけますと、幸せになれます。