オザキフラワーパークへ、ガジュマル購入へ

初めてオザキフラワーパークに行ってきました。

感動しました。広いんです。

ゆうつべでいろんな動画あがってて楽しみにしてたんですが、

山野草が、置いてあるんです。

今の時期に、椿が置いてあり、びっくりしました。

今や見ること無いゆうつべに山野草の動画を見てウルウルと来てたので、

新宿の病院の帰りに寄ってきました。

武蔵関駅からだいぶ歩いたんですが、

欲しかったお野菜の苗も購入。

ガジュマルの苗、なんと398円で売られてました。

画像1

ガジュマルの根が、ご婦人みたいで好きです。

しばらくお野菜を食べてないので、家に帰ってから、葉を手で破いて、

食べました。ひと苗80円ほどです。

サニーレタスもありました。

帰る時に容器は無ければ、紙に入れてくださります。

今度は多肉ちゃんやら、山野草やら、

バラやらを購入したいです。

山野草、めちゃくちゃあります。

コウモリランもたくさんあり、いろんなストレス発散に訪れては

いかがでしょうか?

綿半国分寺店も行きました。

次は苗みにコーナンに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?