見出し画像

紅森まりあの自己紹介❤️🦇

はじめまして。
紅森(こうもり)まりあといいます。
身内からの相性は「まりちゃ」です。
九州出身関東住みの20代オタク女です。
好きなものはアニメ・ロリィタ・野球(ベイスターズファン)です。

出身は大分県別府市で、大学進学と共に上京。
某国立大の教育学部に入ったものの、教育実習の大変さと大好きだった祖父の死に耐えられずうつ病になり、3年で中退しました。

その後、スーパーのレジをやってみては横柄なジジイのクソ客に耐えかねて辞め、コールセンターのオペレーターをやってみてはまたもや電話口で怒鳴り散らすジジイのクソ客に耐えかねて辞め、現在はクソ雑魚メンタルと不安定な自律神経と戦いながら、細々と暮らすニートです。

唯一ちゃんとしていることといえば、声優の養成所に通うこと。大学を辞めてすぐに通い始め、現在2年目で頑張っています。
うつ病になって一度真剣に自殺を考えた時、「どうせ死ぬなら好きなことやりまくってから死んだ方がいいな。そうだ、声優になろう」と思い止まったのがきっかけです。

そんな私をこの世に繋ぎ止めるものは、現在交際3年目で、同居している彼氏のS君。
交際前からTwitterで私のオタク(?)自称し、全てのツイートに“いいね”していた、ちょっとクレイジーな同い年の男の子です。

という訳で、私のことをざっくりまとめると、
 ⭐︎うつ病で大学を中退した
 ⭐︎現在はニート
 ⭐︎声優の養成所に通っている
 ⭐︎彼氏と同棲している
こんな感じです。

お金と元気はあまりない私ですが、
とりあえず暇と好奇心だけはあるので、
これから色々挑戦しては記事にしていきたいと思います。

読んでくれてありがとうございました🥀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?