見出し画像

【2/19】 うつ女学生、居候始める。

いい友達だと思いませんか???????


こんばんは。河守(こうもり)さんです。

いつものMac BookではなくiPadのパチモンキーボードで書いているのでとても打ちにくくて困っている、居候初日。


寝てしまいました。(2日目)

居候のきっかけは先日私が演劇の稽古に間に合わず布団から出れなかった日の朝、

その友達Aさんに「どうしよう起きれない」など迷惑なLINEを送りつけてしまったところ、「しばらくうちに来ないか」と提案してくれました。

優しすぎて泣ける


本当に助かりました。

私は学校に行くまでの距離が結構遠いのですが、昔は全く気にしたことはありませんでした。
だけど鬱になった途端に登下校がしんどくなった感じです。

学校について仕舞えば大体普通通りに生活を送れるのですが、それまでの気力が全くなく、、、(あとはお家関係でいろいろと)

そんなんで本日起きたのは13時。少し早くなりましたね。

起きたらもうAさんは出かけておりました。
何とも家にいない日が1日もないらしい。すごい活力。

私もなんか頑張らなければ。

そんなんで、とりあえずバイトに行ってきまーーーす。
(3月後半までこれから行かなくなるバイトへれつごっ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?