見出し画像

2021/8/31 (たまみらコーチング)現実化コーチングを出来るようになる人を育成します

8月31日。
明日からもう9月です。
本当に早いですね〜。
つくばは今日はちょっと雨模様で涼しくなりました。
セミの声もほとんど聞こえなくなってきました。

夏が終わるのかなぁ〜と思うと、
少し、切ない気持ちになります。

さて、数日前に「たまみら現実化ライフコーチ」のことを
ブログに書きました。

引き続き、それからもモニターセッションでたくさんの皆さんに
コーチングを受けてもらっています。

そして3回終了する皆さんからの感想を聞いて、
これは私が最初に思っていた以上に
本当にすごいことになっている!!

と驚いています。

3回受け終わった、ある方の、アンケートをご紹介しますね。

 ■3回のコーチングを受け終わった感想はいかがですか?
・現実にしたい願いを現実化していくために何をしたらよいかが具体的に明確になりました。
・自分が動いていないから、現実になっていないんだな…。ということを何度も痛いほど感じました。
・やることが明確になっても動けない自分をみて…。私の中にある思い込みや恐れに、今、しっかり向き合っていきたい。と
 コミットメントすることができて前進が満たされています。
 くみくみがいろんな人につないでくれたこともサポートが満たされました。

 ■最初に受けようと思った目的は達成されましたか?

  ・何をしたらよいかわからないが明確になりました。目的は達成しました。

 ■このたまみら現実化ライフコーチングを
あなたの周りの人に勧めたいと思いますか?
それはなぜですか?

・勧めたいと思います。
理由
 ・自分一人ではできなくてもサポートをもらうことで可能になっていくことを知れたから
 ・できないループからの出口が見つかるから
 ・私がやるんだ!という自覚が芽生えるから

 ■その他、自由に感想などあれば。

 ・コーチングを受けていなかったら、いつまでも不満を抱えながら「宝くじが当たらないかな~」なんて夢を見ていて何もしない…。
 そんな自分のままだったと思います。
 コーチング中も今もワクワクと恐れや不安が2:8ぐらいの割合でありますが、現実化に向けて私がやるんだ~!(一人でではなく仲間と共に)
 とコミットメントすることができた感じがあります。そして、自分の内側にある恐れや不安を癒すことにもようやくコミットメントできました。
 前進と希望が満たされています。くみくみ、ありがとうございました。

こちらこそ、受けてくださり、ありがとうございます。
とてもお役に立てたようで、嬉しいです。

ほんの少し、サポートを受けるだけで、
宝くじが当たらないと出来ない、と思っていた夢に向かって
実際に歩き出すことができる。
それが現実化コーチングのパワーです。

私は、決めました。

この、コーチングスキルを使えるようになる人を育てようと。

なぜなら、このコーチングスキルがあれば、よりたくさんの人が
自分自身の人生につながり直し、実際に現実化させていくことが可能になるからです。

そして、この現実化コーチングを身につけて、
それをしていくことで、

オンラインでもどこでもお金を生み出すことが出来る、ということを
体験して欲しいと思うからです。

経済的自立、安心を手に入れて、自分が本当にやりたいことを自由に出来る人を増やしたいからです。

オンラインでビジネスをするために必要なITスキルも、私は伝えることができます。

あなたがもし、

「人に感謝されながらオンラインで人をサポートするお仕事をやっていきたい」

「そのために必要なパソコンスキルも身につけたい」

「まずはオンラインで場所にとらわれず、自由を感じながら月に30万を生み出せるようになりたい」

そのことに興味がありましたら、よかったら、説明会に来てくださいね。

詳しくは、こちらのページにて。

<たまみら現実化コーチ養成講座・説明会>

■9月2日 朝9時〜10時半
https://resast.jp/events/604044

■9月3日 夜9時〜10時半
https://resast.jp/events/604066

■9月6日 夜9時〜10時半
https://resast.jp/events/604069

■9月12日 朝9時〜10時半
https://resast.jp/events/604074

お待ちしております〜。

くみくみ・川口久美子
2021/8/31
@雨模様で涼しくなった、つくばから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?