見出し画像

(3/17) 「ミッションビジョンバリュー」が大切な理由

(3/17) 「ミッションビジョンバリュー」が大切な理由

3月も後半が過ぎ、そろそろ1年の4分の1が終わろうとしていますね。

年始に立てた抱負や目標はいかがですか?
予定通り進んでいますか?

それとも、
目標って何だったっけ?
と忘却の彼方でしょうか?笑

去年の秋頃、
くみくみと一緒に考える
ミッションビジョンバリュー勉強会を何度か開催してとても好評でした。

でもそろそろ半年ぐらい経ちますので、
この辺りで4月スタートの仕切り直しで、
「ミッションビジョンバリュー」を見直してみませんか?

まだ作ったことがない、という方は
4月再スタートに向けて作ってみませんか?

なぜ、ミッションビジョンバリュー(MVV)が必要なんでしょう?

それは・・・・

「仲間を見つけるため」

なんです。

何かしらこれをしたい!
という大きな夢があるような方は特に、
ミッションビジョンバリューがなければ
仲間を集めることができません。

自分で何かビジネスをしたい!
という人も、自分のビジネスに共感をしてもらうためには
「ミッションビジョンバリュー」が必要です。

くみくみと一緒に、4月仕切り直し再スタートのため
あなた自身の「ミッションビジョンバリュー」を見つけませんか?

今朝のフライデーインサイトでもその大切さを語りました。

ぜひ、動画もご覧ください。

かなり深い話になってます。
くみくみの誘導でコヒーランス瞑想する事で、
深い洞察が得られると思います。

やってみてくださいね。

ミッションビジョンバリューの勉強会、
4月に向けて緊急開催!

お待ちしています。

<くみくみと学ぶミッションビジョンバリュー勉強会>

4月に向けて緊急企画!
くみくみと一緒に改めて、ミッションビジョンバリューを探してみませんか?

お待ちしています!

・3/21(火) 朝9時〜10時半
一粒万倍日で天赦日!おすすめです!

https://resast.jp/events/805624

・3/24(金)朝10時〜11時半

https://resast.jp/events/805652

・3/26(日)朝9時〜10時半

https://resast.jp/events/805654

くみくみ
2023/3/17
@春間近のつくばから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?