見出し画像

2023/5/31 (日常)くみくみ、TV出演しちゃいました!

突然ですが。
くみくみ、TV出演してしまいました・・・!(びっくり)

いやチラリと映っただけなんですけどね。
こちらに動画が。
6月4日まで限定のようです。TVerにて。
見たい方はぜひそれまでに見てね。

クーロンヌというつくばのパン屋さんです。

■がっちりマンデー!!
https://tver.jp/episodes/epkuexhyko
14分50秒ぐらい くみくみ(カレーパン)

確かに映ってる!

いやー、妹と姪っ子は探偵ナイトスクープ!にガチで出るし、
私もチラリだけど出るし・・・
どうなってるんでしょうね?笑

あと、TVではないんですが、
瀬尾洋子さんという方にご招待いただき、
ライブ中継のゲスト出演させていただきました!
洋子さん、ご招待ありがとうございます!

瀬尾洋子さんと

こちらに動画が〜。
https://www.youtube.com/watch?v=g2Damu8BvUE&feature=youtu.be

「お休みのときどんなことされてますか?」

とか、
「趣味は何ですか?」
とか、聞かれて、

「なんか芸能人みたいだー」
と思ってしまいましたよ。

「自然な会話が良かったです〜」
と感想いただき嬉しかったです。

いつも一人で喋ってますからね。
昔、ラジオパーソナリティやってましたし。

自分で企画して声優さんとトークCD作ったり笑

喋るのは好きだし得意です!

いつでもあなたの番組にゲストで呼んでください!笑
喜んで伺います!

今はラジオはやってませんが、
その代わり、
フライデーインサイト、毎週金曜日朝7時からやっております。
一方的に喋るのではなく、
皆さんと一緒に対話できるのが嬉しいですよ。
一緒に洞察すると洞察も深くなりますしね。

フライデーインサイトのYoutubeはこちら。
https://www.youtube.com/@fridayinsight

zoomリンクはグループページに貼っています。
https://www.facebook.com/groups/505013461349424/

実は、次回、6月2日金曜日でなんと40回目!
40回記念として、これまで参加してくださって、
何か面白い洞察を得たエピソードなどあれば募集します。
当日、聞かせて下さいね。

フライデーインサイトの企画は、3ヶ月単位で続けるかどうか
決めています。
今は6月末までやると決めてコミットしています。
その時点で「もっと続けてください」という方が複数おられるなら、
また3ヶ月続けます。
自分の時間の貢献が、何らかみなさんのお役に立っているなら
1週間に30分の時間を使うというのは無理なく
喜びからできるので。
でも気づけばもう、10ヶ月ぐらい続けてるんですね〜。
時の経つのは本当に早いですね。

こうやって今は、Youtubeやライブ中継などで気軽に
自分メディアとして自己表現ができるようになって、楽しいですね。
自己表現、聞いてもらう見てもらうことのニーズが満たされて嬉しいです。

あなたは何か、自己表現していますか?
それは喜びからできてますか?

それとも義務感からですか?

あなたが楽しくできている自己表現、あればぜひ、
教えてくださいねー。

今日も1日ご機嫌でいよう。

くみくみ
2023/5/31   
@今日はひんやり肌寒い、つくばから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?