見出し画像

B B Brand

The Fortの近くにある、日本人シェフがジャパンクオリティのイタリアンを作ってくれるお店、B B Brandに行ってきました。

オーナーは日本に住んでた事もあるフィリピン人です。

ディアボロは野菜とチキンたっぷりの辛めのパスタ。

チーズケーキも安心のお味。甘すぎず美味しいです。

ハードなパンのサンドイッチも美味しい♪

オープン当初より全体的にお値段が上がってるのが気になりますが、ミラノ風カツレツもすごく美味しくてレベル高かったと聞きますし、再訪したいお店です。

珈琲やカフェオレもマイルドで美味しいのでお茶しに行くのもいいですよ。

#海外生活 #フィリピン #グルメレポ #マニラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?