見出し画像

Hosseins

Serendra、Green Belt3、Alabangなどに現在5店舗ほど展開しているインド&中東料理のHosseinsに行ってきました。

カーテンで仕切られた半個室の席が落ち着いた良い雰囲気です。

友人がハンバーグとライスの様なメニューがあって美味しかったと言っていたのですが、アラビア語は全く読めないので英語の部分を見て…も良く解らないw

ウェイターさんに聞きながら挽き肉と野菜で…これか?とオーダーした物は全然違ってました(笑)

Kheema(420ペソ)

でもこれスパイシーで美味しかったです。長米のサフランライスが良く合ってたくさん食べちゃいました。

バナナラッシーをオーダーしたら「バナナがありません」って、ここフィリピンやろ!と思いつつ大人しくパイナップルラッシーをオーダー。

すごく美味しかったから許す。

これは全然茄子に見えませんが茄子らしいです。

一緒に出てきたナンにつけて食べると美味しいです。ヨーグルトと何かで和えている感じ。

ウワサのハンバーグ的な料理が食べたかったので次回再チャレンジするぞ。

羊は食べれないしびくびくしながら来たわりに全部美味しかったです。

ここのカレーも美味しいそうですよ。

#グルメレポ #海外生活 #マニラ #フィリピン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?