見出し画像

リンリンリリン♪ワンワンワワン♪(ほぼチャーコ)

いっとき。
チャーコさんのお友だちから、しょっちゅう電話がかかってくることあって。
一日になんども。なんども。
四六時中かかってくるもんだから

「もうあんまりかけたらアカンよ。日中に、一日一回までよ」

って言ったら。

とっても反省して


「今までなんべんも電話してごめん!ほんまにごめんね!」って言うもんだから

こちらも恐縮して、いいよいいよ、気をつけてね、って言って電話を切ったら。


またすぐかかってきて。

「さっきは、ごめんね、っていう、電話して、ごめんね!」って。(笑)


そしたらまた電話が鳴って

「さっきはごめんね、っていう電話をかけてごめんね、ってまたかけてしもうて。
旦那さんやご家族に迷惑かけてしもてごめんね!って言うといてね」って(笑)


で~んわは続く~よ~ど~こま~で~も~♪ポッポ~♪


それから。しばらくはもう電話なかったのだけど。。。


今。私は入院している。
それを聞いて

「ものすご心配してる」
「コロナ、すごいから気をつけて」
「コロナ、ほんますごいから。外出たらアカンよ」
「ほんまに!」

って。よくかかってくる(笑)外、出られへんけども(笑)いや、でも、心配してくれてんねんなぁ~!ごめん~!ありがとー!




私は私で。長い留守。
家のことやチャーコさんのことが心配で。
チャーコに「大丈夫?」ってLINEすると


ピンぼけの犬のドアップ写真ばかり送ってくる。

いや、だから大丈夫??って。聞いてる。

返事がない。
だけども。
犬のピンぼけ写真は送ってくる。
なんでやねん。
人間でいうたら推定年齢百才の犬の。
忘れた頃に、ピロン♪と犬のピンぼけ写真だけがあがる。

おーーーい。


ま。大丈夫か。



「ちゃんと食べてる~?」

(遠慮しないで)

「お腹一杯食べや!」

とLINEしたら。やっと文字で


「お腹二杯でいっぱいです」

とだけ返ってきました(笑)


元気そう!!(笑)


もうすぐ、退院します。

チャーコも犬も元気そう!待っててね♪


(よくよく見たら、お腹二枚でいっぱいです、でした(笑)ややこしねん!)


ビバ!タコス!ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?