本棚を新しくした話

この自粛期間に断捨離をしたり模様替えをした人は多いと思いますが私もその1人です。

私の場合、3ヶ月に一回くらい断捨離をするので捨てる物が多かったわけではないのですが、ずっと新しくしたかった本棚を買い替えました!
横幅は元の2倍、高さは漫画が五段入るようになりました。

元々わたしが持っていた漫画が
・ONEPIECE
・コウノドリ
・orange
・五等分の花嫁
・ヒミツのアイちゃん
・オオカミ少女と黒王子
・SPY×Family

この7種類です。
(2年前の引っ越しの前にはもっと大量の少女漫画を持っていましたが、すべてを持っていくことが出来ず処分してしまいました。)

本棚を新しくしたので、新しく漫画も揃えたいと思って全巻購入したのは
・鬼滅の刃
・SLAMDUNK
の二つです!
鬼滅の刃は、完全に今の流行にのった感じになっています。笑
アニメから見始めて、続きが気になって買ってしまいました😌
感想はまた別の記事にしたいと思います!

SLAMDUNKは知り合いから全力で勧められ、購入に至りました。
さすが、国民的な漫画ですよね。面白かったです。これも、感想は別の記事にします!

この二つの漫画と出会いました。
好きな物が二つ増え、本棚の背表紙を眺めてるだけでにやけてきます☺️

オススメの漫画があればコメントください😊

将来は漫画の部屋を作って自分だけの漫画喫茶みたいにしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?