🐶小梅プロフィール🐶

名前:小梅
生年月日:2022.01.07
犬種:ミニチュアダックスフンド
出会った場所:保護犬施設
我が家に来た日:2024.01.27

今回から、我が家に来てくれた、小梅との思い出を記録する意味合いで、ブログを書いてみようと思います。
犬が好きだったり、興味のある方、特に保護犬を引き取ろうか迷っている方、また、保護犬を引き取り後、しつけの仕方等でお悩みがある方の助けになれるような内容を書いていきたいと思っています。

なんで保護犬をピックアップしているのか?

うちの小梅が保護犬というところもあるのですが、うちの小梅の場合、引き取った当初もの凄く苦労した部分がありました🥲
その苦労話は、次回。

次回以降から本格的に小梅について書いていくので、よかったら読んでみてください!

飼い主プロフィールも軽くしておきますので、興味ある方は、下記をご覧ください。

保護犬施設で初めて会った時の小梅

◯飼い主プロフィール
👨‍🦱←私です。
年齢:25歳
趣味:小梅と散歩、ランニング、山登り
その他:小学生から高校生まで、ミニチュアダックスを飼っていて、その経験からミニチュアダックスには目がないです。笑

👩←妻です。
今後ブログに出てくる予定です。
年齢:非公開
特徴:過度な心配性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?