見出し画像

8/24迄、休みます…


8/11〜8/20迄
Koumaはお休み。
.
今日8/21〜open予定でした。
.
が、しかーし!
.
8/19発熱…
とにかく水分摂りつつ
寝ておりました…
.
今朝8/21(月)は
熱もなく
だけどもなんだか
このまんまKoumaを
openして良いものか…
.
抗原検査をしたところ


はい、陽性でした…
.
10日も休んで
さらに休むのは
色んな意味で
イタイ…
.
だけど
やっぱり
損して得とれ
損して徳とれ
.
目先の得より
長い目で見た時
信頼関係を
大事にしていきたい。
と思ったので
腹をくくって
休むことにします。涙
.
今朝は体調も良くて
色々と調べることも
出来ました。
.
インフルエンザもコロナも
発症した日が0日
ワタシの場合8/19
5日後8/24迄は
外出を控える
6日目から登校・出社可能
10日目までは
マスク着用等
周りへ配慮しましょう。
との事。
.
自分が経験しないと
調べもしなかったし
コレはコレで
また成長する為の
経験値となりました。
.
ハズバンドが福井で発熱
帰宅後Lが発熱
次はワタシだ…
でも、どこかで
ワタシは大丈夫かも?
なんて楽観してた所も
あったんだけど
やっぱり考えが
甘かったなぁ
.
誰にも言わずに
今日Koumaをopenして
誰かにうつしてしまったら?
と考えると
やっぱりそれは
ワタシには出来ないな…
.
今朝までずーっと
エンドレスで葛藤してましたが
腹くくりました!
(大事なことは2度言う)
.
あーー!
皆さんと
お土産を
モグモグゲラゲラしながら
土産話をしたかった…涙
.
8/25以降
Koumaで
お待ちしてます。
.
発症後10日以降がイイ!
と思う方は
来週
Koumaでお待ちしてます。
.
こんなKouma店主ですが
今後とも
よろしくお願いいたします。
14日間連続で休むの
はじめてだ…
.
#柏の葉キャンパス 駅徒歩10分
#ハンドメイド #雑貨店
#新着情報 ☞ @kouma_handmade
#珈琲 #ハーブティー
#あんバター
#あずきバー
#小倉ミルク
#レンタルスペース
#看板犬のいるお店
#銀座まるかん 取扱店
#Kouma


休みの間は
福井や名古屋へ
行ってまいりました。
.
詳しくは
スレッズに載せてます。
.
前半は
すこぶる動いたので
24日迄は
家で大人しくしております…
.
ちなみに
体調はだいぶイイので
ご心配なくーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?