見出し画像

ノーメイク

こんにちは、コウレンです。

今日は久々にやらかしました。

朝は自転車で駅まで行ってから、駅のベンチでメイクをするのが日課。

しかし、いまカバンを開けたら道具が入っていない💦

そうだった。昨日の病院めぐりでオムツを入れる分、メイク道具を抜いたんだった😫

今朝はなんだか時間があるな〜😗

なんてのんびり洗濯干してる場合じゃなかった😖

30分前の私!眉毛描けー✏️

しかも気付いたのが電車のホーム。各停の駅のホームにはキヨスクなんてないし。

これは到着駅で買うしかない。

そしてさらに悪いことに手鏡も持ってない。

店舗に着いてから描くか?

カッコ悪すぎる😓

朝から無駄な出費が増えそうです💸

忘れ物がないよう、自分の必需品もリスト化しようと思います😭

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!

ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖