見出し画像

のみものカバー

かわいい靴下ってありますよね。
キャラものとか、動物の柄とか、いろいろ……
靴を履けば隠れるし、ビッグにキャラクターがあしらわれたTシャツよりかは、使いやすいかな~と思って私は買ってしまいます。

でも、いざ外で靴を脱ぐなんてことがあったりすると、あ、まずかったかも……って後悔するんですよね……
たいてい靴を脱ぐ場所って、おうちにお呼ばれするときとかでしょうから、脱ぐことぐらい予想できるだろ!って突っ込まれるかもしれませんが、どうも忘れっぽくて……
焦ってて、適当にこれでええやん!!ってひっつかんでは履いたのがキャラものだったりすると、しまったな~……と思います。

これを機に、キャラクターものの靴下は別の使い方をしよう!と思い立ちました。
どこかで見かけたのが、ペットボトルカバーに使うという使い方。
いいじゃない……

ライス、ペットボトルカバーになろう!

これからの季節、暑くて水分補給が必要ですし、そんな時に好きなキャラクターと共に歩めたら、元気がもらえる気がします。
自分のものだ!って目印にもなりますものね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?