波瀾万丈物語1

波瀾万丈物語1 不安な未来


こんにちは

パリパリ麺の広島お好み焼きと
トロトロだし掛けだし巻き玉子の店
下関 弘々家(こうこうや) 
店長 市山です。


今でこそ、多くのお客様に
ご利用頂いている当店ですが

これまで多くの試練を
経験してきました。


これから、この弘々家が
できあがった、波瀾万丈物語を
少しずつ、お話させていただきたいと
想います。

ぜひ、お付き合いください。


今、下関を
コロナ前の活気があった頃以上に
戻したいと、日々全力で
経営しています。

でも、実は、わたし、元々飲食店を
やりたかったわけではないのです。

下関商業高校を卒業
大阪に就職していました。

あまり人には言ったことないのですが
若い頃はタンスやソファーなど
家具を売っていました。

大阪城から徒歩10分
ダイエーの京橋店で働いていたんです。

毎日、毎日1時間以上かけ
恐ろしいほどの満員電車に揺られ
通勤しておりました。


「自分の道ってなんやろう・・・・」
悩むことも多かったです。


そんな時
下関の母から一本の電話がありました。


そこから私の波瀾万丈物語
料理人人生が始まります。

つづく・・・・・・

//////////////////////////////////

パリパリ麺の広島お好み焼きと
トロトロだし掛けだし巻き玉子の店
下関 弘々家(こうこうや) 

〒751-0837
山口県下関市山の田中央町1-13
武嶋ビル一階
北部公民館斜め前

駐車場14台

電話083-254-4654

店主 市山隆志

////////////////////////////////


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?